CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

空たかく

2009-11-05 23:40:48 | クレア日記
  

    高い たかぁ~~~~い





  

    CREAも高い たかぁ~~~い





   

    やれやれ。。。。。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ファイブスタイル ブログランキング 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

   Rankingに参加中 いつもポチッとありがとです (感謝×2)
  コメントも気軽に残していってくださいねっ (いつも楽しみにしてま~す)

Comments (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« りりぃちゃんとお台場で♪ | TOP | ベンチ »
最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (unachi)
2009-11-06 00:52:49
キレイなお空
トラくん軽がるな感じですね
クレアちゃん・・・?
実は、高いの嫌だった
お顔がなんだか。。(笑 
でもやれやれ顔もカワイイヨ^^
返信する
Unknown (mimi)
2009-11-06 10:12:58
トラ君、いつもの元気さは?
ちょっとびっくりお目目かな?
クレアちゃんは遠く見つめているよう。
高いところからみた景色はどうだったのかな?

返信する
はじめまして♪ (eri)
2009-11-06 11:08:04

愛犬と入れるカフェなどを調べていてこちらの日記を見つけて、それから更新を楽しみにしています♪
わたしもブラタンチワワと暮らしているのでトラくんの大ファンです^^
また遊びに来ます♪


返信する
Unknown (あやゴンmama)
2009-11-06 20:49:10
あれ? クレアちゃんは冷静なんだ。
もしかしてしょっちゅう高い高いしてるとか?

うちは「ひぃ~」って顔してますよー(笑)

秋の空は澄んでますよね。 きれー。
返信する
Unknown (☆unachiさんへ)
2009-11-06 23:55:36
寒くなってきたから、空気が澄んでいて
キレイな空が見れるようになりましたね

とらでも持ち上げるのがキツイのに、
クレアはねぇ。。。
おまけにこんな顔だしね

             ☆shina☆
返信する
Unknown (☆mimiさんへ)
2009-11-07 00:04:19
とら、固まってます
高いの苦手だったかな?
クレアは渋々、応じてくれてるようです
飼い主が楽しかっただけかな

             ☆shina☆
返信する
Unknown (☆eriさんへ)
2009-11-07 00:13:41
遊びに来てくださってありがとうございます。

実はとら、ブラタンに見えますが、ブルー
なんです
ブラックだとチョコちゃんみたいに毛並みが
キレイで艶々なんですが、とらは毛並みが
マットな感じです(笑)
小型犬と一緒に入れるお店はもっと多いと
思うのでeriさんも色々お出掛けしてみてくださいね

              ☆shina☆
返信する
Unknown (☆あやゴンmamaさんへ)
2009-11-07 00:17:37
クレアはたぶん、私に付き合ってくれて
いるんだと思います
もうちょっと嬉しそうな顔をしてくれても
いいと思うんですけどね。。。

キレイな青空、いいことありそうな気が
しますよね

               ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | クレア日記