CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

どぅ~ん!!

2006-12-21 22:33:02 | クレア日記

最近ハマッているポーズ(ダンナ様が)
クレアは遊ばれてます・・・
使用方法はクレアが何かを訴える時に使います・・・
『オヤツくれ~』とか『散歩行かせろ~』とか
このポーズで私は訴えられてます



さらにこのポーズから・・・・



『どぅ~ん』をやることにハマッテます
こっちは大ウケですけどクレアは
『何?』って顔をしてます


ランキングに参加してます。よろしくお願いします
ポチッとなにほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会社を休んで・・・ | TOP | クリスマスツリーを何本見れ... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
爆笑!!! (まっぷー)
2006-12-22 16:29:51
チョー受けた
クレアちゃん、ラブリーなのにそんなことするなんて・・・

でも、どぅ~ん!!しながら、ペロッてしちゃうところが、またかわいいよね
返信する
☆まっぷーさんへ (クレア)
2006-12-22 23:49:42
笑ってもらえてよかったぁ
クレアとダンナ様の間では私に向かって
これをやるのが日課になってます
私にとっては悪魔のような二人組・・・。
返信する

post a comment

Recent Entries | クレア日記