CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

COFFEE BREAK

2010-10-23 09:36:29 | Fire king & coffee


 最近涼しくなってきたからコーヒーを飲む回数が増えてきましたねぇ

 だいたい1回に2杯は飲みますね






 ちなみに今日は酸味のあるブラジル豆
  





 とら は飲めないでしょぉ !!

 これブラックだよぉ。。。 そういう問題じゃないけど


 



 ミルクを入れてもあげないですけど

 そろそろコーヒー豆買いに行かないと。。。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ファイブスタイル ブログランキング 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

   Rankingに参加中 いつもポチッとありがとです (感謝×2)
  コメントも気軽に残していってくださいねっ (いつも楽しみにしてま~す)

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤッホーの丘♪ 番外編 | TOP | 17時の不思議。。。 »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RENYママ)
2010-10-23 15:05:51
私は水のように毎日、4~5杯飲んでるかも
トラクン、飲みたいの~
おいちくないよ

そろそろ、スタバのクリスマスブレンドが発売ですね今年は美味しいといいなぁ~
返信する
Unknown (アイアンジャイアント)
2010-10-23 20:20:45
確かに涼しくなってきたので、
コーヒー飲む回数は増えてますね。
仕事中に飲むんですけど
そうとう飲んでるなー。

翡翠色のファイアーストーン素敵です。
コースターにピッタリですね。
返信する
Unknown (☆RENYママさんへ)
2010-10-25 21:10:56
スタバのクリスマスブレンド、楽しみですね!

私も何回飲んでるだろう?
ゆっくり飲めるのはどうしても夕食後に
なってしまうんですけどね
一日のリセットに必要な時間です

             ☆shina☆
返信する
Unknown (☆アイアンジャイアントさんへ)
2010-10-25 21:27:15
コーヒーが美味しい季節になってきましたね
仕事のときも飲みますが、眠気覚まし的に
飲んでるような(笑)
家でゆっくり飲むコーヒーが一番美味しい
です

             ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | Fire king & coffee