CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

アリ

2009-07-08 07:32:42 | とら日記


とらぁ ホレホレ。。。。 







大きいアリを見つけて興奮するとら。。。。







あぁぁ~ とら、そこじゃないよぉ! 

ほらぁ~ 逃げられちゃったじゃん  






 あっ!?    さすが CREA! って、食べちゃダメだから。。。。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ファイブスタイル ブログランキング 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

   ランキング参加中 ポチッと応援してね 励みになってます

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミミクリ | TOP | ヒマだね。。。 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (unachi)
2009-07-08 22:50:30
かわいい~
ホントとらくんいい表情ですよね!
可愛すぎます☆
ウナテンもありとだんご虫スキですよ。
返信する
Unknown (☆unachiさんへ)
2009-07-08 23:24:35
何を一生懸命に狙っているのかと思ったら
アリ
黒い物がチョコチョコ動く姿に刺激された
ようです
見てて面白かったなぁ

             ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | とら日記