CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

くるくるくるくる。。。。

2009-10-14 07:25:55 | とら日記


 バッグ IN とら なのはさておき 。。。。


 昔はこのバッグに入れて持ち運べたんだけどねぇー ← 大きくなりました 






                  

                    ふわぁ~~~~







 あぁ~~~~~っ









 くるくる くる くる 。。。。  カメレオンかぁー



 とらはあくびするとナゼかくるくるっとなります


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ファイブスタイル ブログランキング 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

   Rankingに参加中 いつもポチッとありがとです (感謝×2)
  コメントも気軽に残していってくださいねっ (いつも楽しみにしてま~す)

Comments (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぷらぷらお散歩 | TOP | 何見つけたのぉ? »
最新の画像もっと見る

20 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hanaco)
2009-10-14 08:43:09
すごいですね!!!

とらくん ほんとカメレオンみたいです
ペコもやらないかな~

とらくんバッグにすっぽり入って
やっぱチワワンはちっちゃくて
かわいいですね
返信する
Unknown (LAVIEママ)
2009-10-14 09:03:56
とらくん♪おもしろい(*^^*)

バッグinとら。いいですね!
持ち運びが便利(^m^*)
返信する
Unknown (tomochama♪)
2009-10-14 10:05:06
かっわいー
なんでぇぇ!すごい得意技だね
後ろに必ずクレアちゃんがいるとこもかわいい
返信する
Unknown (あやゴンmama)
2009-10-14 10:50:21
うひょー! すごいですね。
しかもめっちゃ巻いてますよね。こんなに巻けるものなんだ。
バックに入る・・・・それもすごい!
返信する
すごい!! (きっちゃん)
2009-10-14 11:05:26
トラ君、すごい!!
これはもう芸ですね
クレアちゃんも出来たりして・・
寝ぼけ眼のダーリンも吹き出してましたよ
返信する
Unknown (あんちょびパパ)
2009-10-14 12:24:42
(T▽T)アハハ! おもしろーい!
トラ君、あくびしたあといつもカメレオンになんですか?
立派な芸ですよ!!おもしろムービーとかで紹介されそう。
バッグに収まってるところも可愛過ぎますぅ(^^)
返信する
Unknown (チャーリーのママ)
2009-10-14 20:48:16
面白いですね☆
巻き具合が立派です♪♪
いろんなバッグに入れたバージョン期待しています☆
返信する
Unknown (yoko)
2009-10-14 21:33:23
とらくん、どうなっちゃったの?
ほんとカメレオンみたいだよ。
こんな事もできるんだね。
すごーーい。
またさ、お目目くりっくりなんだもん。
舌は巻かれて、目はくりくり。
おもしろずぎます。
返信する
Unknown (☆hanacoさんへ)
2009-10-14 21:46:49
舌が長いみたい(笑)
大あくびをすると必ずカメレオン化します

デカチワワになってもこのバッグには
入りたいらしいです

              ☆shina☆
返信する
Unknown (☆LAVIEママさんへ)
2009-10-14 22:50:36
持ち運び、ビーグルに比べたら楽チンです

とらはホントに何をやっても面白い・・・
面白く見えるから不思議です

           ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | とら日記