CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

見つけた・・・・

2009-02-26 00:31:07 | クレア日記


         よくテーブルの上に置き忘れてたおやつの欠片を見つけたねぇ
         さすが、嗅覚に優れたビーグルだね
         クレアは食べ物に関してだけは優れた探知犬です

 
   にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ファイブスタイル ブログランキング 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

      ランキング参加中 ポチッと応援してね 励みになってます

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨だから・・・・ | TOP | 今日は僕だけ散歩 »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cocoニィ)
2009-02-26 21:38:23
ウチも同じですよ

ってコメント、全国のビーグラーから届きそうですね~

手がたまんなく可愛い
返信する
Unknown (LaLaLu)
2009-02-27 00:43:16
クレアちゃん、せっかく見つけたけど、残念ながら
届かないねぇ‥‥。(^▽^;)

写真撮影の角度が、何とも言えずいい感じですね!
shinaさんの写真、いつもセンスが良くてステキです♪
返信する
Unknown (☆cocoニィさんへ)
2009-03-01 13:06:11
すごく真面目な顔してるのも可笑しくて!
食べ物に関しての集中力、他に生かせない
ものですかね~

             ☆shina☆
返信する
Unknown (☆LaLaLuさんへ)
2009-03-01 13:12:36
そろそろ我慢も覚えてもらわなきゃ!

写真も全然上手に撮れないんですけど
褒めていただくとやる気がでますね
頑張ります

            ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | クレア日記