CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

QUN QUN (中軽井沢)

2010-09-27 20:52:59 | ドッグカフェ(軽井沢・群馬)



 中軽井沢にある森に囲まれたドッググッズのお店

 軽井沢ドッググッズショップ QunQun にやってきました!!

 カフェ もやっていて、テラスでワンコといっしょにお茶することができます

 

 軽井沢ドッググッズショップ QunQun
 〒389-0111
 長野県北佐久郡軽井沢町長倉2146-430
 TEL.0267-44-3337 FAX.0267-45-8012




 店内はオシャレで

 店員さんはクレトラにとてもやさしくしていただきました







 ドッグランまであるので

 お買い物もできるし、カフェもできて、遊ぶこともできるんです








 クレトラを遊ばせて







 私達はドッグランの中にあるテラスでお茶を。。。








 元気だねぇ







 ぜんざい







 





 君達はそっちで遊んでてよぉー







 なんか視線を感じるんですけど。。。。







 ごちそうさま

 なんか言いたそうだねぇ







 ちょっと雑貨を見てから行こうね!


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

   Rankingに参加中 いつもポチッとありがとです (感謝×2)
  コメントも気軽に残していってくださいねっ (いつも楽しみにしてま~す)


Comments (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北軽井沢に行ってきました201... | TOP | 北軽井沢に行ってきました201... »
最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Alessandro)
2010-09-27 22:49:09
おいしそうな白玉ぜんざい!
クレアちゃん、とらくんが同じような格好で覗き込んでる姿に癒されます。
お茶を飲んでるshinaさんに、クレアちゃんは・・・
「私にもぜんざいちょうだい」って言いたかったのでは(笑)
返信する
Unknown (ジュニキチ)
2010-09-28 03:44:08
shinaさんちのお二人さんは
本当に幸せもんだぁ~。
色んな所に連れて行ってもらって
良いねぇ~。

遊び<食べ物な感じが可愛いぞ!!!
寒かったでしょうから、ぜんざい
温まりましたね(o^∇^o)ノ
返信する
Unknown (ちびデビル)
2010-09-28 14:29:14
記事に関係ないコメントですみません。

ちょっとした報告とお礼の記事を書きました。
たいした内容ではないので
お時間がある時にでも
見て頂けたら嬉しいです。
宜しくお願いします。

ムックのあしあと
http://mukkutoi.blog45.fc2.com/
返信する
Unknown (LAVIEママ)
2010-09-28 22:35:32
ぜんざい。見てるねぇ~(*≧m≦*)ププッ
かわいぃわぁ~♪
ふたり共、表情がそっくりですね☆
キャンプ場もステキなトコロ☆
要チェックです(*^^*)
我が家はテント張ると思うけど、
コテージもラン付きでいいなぁ~♪
返信する
Unknown (SUN姉)
2010-09-29 16:33:51
わぁ~、同じリアクションのお二人かわいい~
QunQunは夏に行って、冷たいジンジャーいただきましたが、温かいお茶が恋しくなる季節になりましたね。
スウィートグラスさん、素敵なキャンプ場ですよね。
そしてとっても素敵なコテージ。テラコッタタイルワンコにはGOODですもんね。
ピザ、表はとっても美味しそうですよ。ふふふ。
返信する
Unknown (☆Alessandroさんへ)
2010-09-30 20:21:05
Alessandroさんが言う通り、ぜんざい狙い
ですね
甘い香りがしたからなぁ~
寒かったから、より美味しかったです。

           ☆shina☆
返信する
Unknown (☆ジュニキチさんへ)
2010-09-30 20:25:47
飼い主が出歩くのが好きなので、ついつい
付き合わせてます(笑)
最近ではとらもビーグル並みに食に興味を
持ち始めましたよ
甘めのぜんざいで身体も温まりました

               ☆shina☆
返信する
Unknown (☆ちびデビルさんへ)
2010-09-30 20:30:08
連絡ありがとう!
何事かとドキドキしました
今後とも宜しくお願いします

             ☆shina☆
返信する
Unknown (☆LAVIEママさんへ)
2010-09-30 20:33:11
テントを張れるLAVIE家にはオススメの
キャンプ場ですよ
ワンコも遊ぶところがあるから
楽しめるし
機会があったらぜひ~!

            ☆shina☆
返信する
Unknown (☆SUN姉さんへ)
2010-09-30 20:36:06
QUNQUNさんのランは傾斜があって、クレアが
楽しそうに登ったり下ったりしてました!
最近リアクションが似てきたとは思っていたけど、ココまでされると笑っちゃう
ピザは表面だけ頂きました

              ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | ドッグカフェ(軽井沢・群馬)