CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

パンダ

2007-04-28 19:00:05 | クレア日記


クレアの苦手なパンダです
本当に苦手みたいで毎回絶対に近寄ろうとはしません・・・・




今日は仲良くさせようと思いがんばって(無理矢理?)
近づかせてみました(普通には近づかないか・・・・




おやつを置いて近づかせてみよう
クレアは・・・・何故かキョトンとしてました・・・
結局ダメでした また今度リベンジだね


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキング参加中
ポチッと応援してね(((((っ・ω・)っ ...
励みになってます

Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クレア夫人♪ | TOP | 代々木公園 »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まろん)
2007-04-28 20:22:06
相当・・・怖がってますね~~。
リードが張っているよ。
大きいものとか嫌いよね。うちの子もだよ。
おやつがあっても、断固拒否!!って感じだね
返信する
Unknown (むうまま)
2007-04-29 01:03:15
確かに、そのパンダこわい・・・
返信する
Unknown (ガオ母さん)
2007-04-29 08:20:39
昨日は暖かいコメントありがとうございましたm(__)m
きのう一日ゆっくりしましたので腰も少しおちつきました。
夜鳴きは相変わらずでしたが・・(苦笑)

クレアちゃん相当腰がひけてるわね・・おやつ作戦駄目ってまるでうちの掃除機なみですね。
返信する
Unknown (☆まろんさんへ)
2007-04-29 22:21:24
このパンダちゃんの事、本当に怖いみたいで
前を通る時は必ずパンダちゃんに背を向けて
通っています
いつか仲良くなるかなぁ

                      ☆クレア☆
返信する
Unknown (☆むうままさんへ)
2007-04-29 22:28:32
年季が入ってるし、微妙な笑顔が・・・
そんなに嫌がらなくってもいいのに

                         ☆クレア☆


返信する
Unknown (☆ガオ母さんへ)
2007-04-29 22:42:10
掃除機も確かに嫌いですね!
でも動くから追いかけたり排気口の
匂いをかいだりしてますよ
ちょっとアホっぽいですけどねっ

                    ☆クレア☆
返信する

post a comment

Recent Entries | クレア日記