CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

ポップコーン

2010-06-14 07:25:11 | 犬グッズ


 kitchen dog ! の有機とうもろこしのポップコーン

 ワンコのお店で買ったのですが

 バターや塩コショウをかければ人間も美味しくいただけますって書いてありました!!




   

   

   少しのつもりがフライパンいっぱいのポップコーンができちゃいました







 美味しそう








 ペロッ








 とら、美味しい?








 CREA にもあげるからちょっと待ってね!!









 これこれ、今あげるから手を伸ばさないでください!!    

 CREAとら も気に入ったみたいでちょっと食べ過ぎちゃったね。。。。 私もついつい



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ファイブスタイル ブログランキング 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

   Rankingに参加中 いつもポチッとありがとです (感謝×2)
  コメントも気軽に残していってくださいねっ (いつも楽しみにしてま~す)

Comments (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2頭引きリードで豊洲にやっ... | TOP | CREAと言えば。。。 »
最新の画像もっと見る

12 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (みんみん)
2010-06-14 09:29:24
有機ポップコーン、いいですね♪
とうもろこしそのままだとちょっと後で大変だろうけど(笑)ポップコーンならお腹をキレイにしてくれてしかも消化ちゃんとしそうですね。

ウチも挑戦してみたくなりました~
返信する
おいしそう♪ (れもぬな)
2010-06-14 10:12:00
久々の登場です(笑)
相変わらずクレとらちゃんはかわいいねぇ!!!
。。。ポップコーンも美味しそう!
ヒトもわんこも食べれるのがいいねっ♪

私も食べたいーい。
帰りに買ってかえろ(笑)
返信する
Unknown (マロピママ)
2010-06-14 11:27:10
うんうん。
ポップコーン美味しそう♪
とら君は自分で1個取ったんですか?
クレアちゃんは待ってられないよねぇ。
1個といわず・・・そいつを全部クレーって
感じだよねぇ。美味しそうです。家も買ってこようかな♪皆で食べれるっていいですよねぇ。
返信する
Unknown (tomochama♪)
2010-06-14 11:28:29
お!これ、我が家も前に食べましたぁ!
わんこと一緒に食べれるからいいよねぇ♪
そぉそぉ!ちょっとのつもりが、こんなに??
ってなっちゃうよね(笑)
クレアちゃんもとら君も夢中だね(*^_^*)
返信する
Unknown (あんちょびパパ)
2010-06-14 12:11:16
これ、良いですね。
ハラペコビーグルには、かさが増した分満足感もアップですね。
こっちのペットショップにも売ってるのかな?
でも飼い主がパクパク食べちゃいそうです^^
返信する
Unknown (アイアンジャイアント)
2010-06-14 20:21:58
ポップコーン、実は『おねーさん』の大好物。
ほっとくと一袋食べちゃいます。
今度、自由が丘行ったら買ってみよっ。
これなら、一家で食べれますもんね。
返信する
Unknown (eri)
2010-06-14 21:58:25

あ、このお店
この間、ボクくんに連れて行ってもらったところだ♪
チョコさん、ポップコーンはまだ食べたことがないなぁ。。
今度、食べさせてみよう^^


返信する
ほほぉ~(^_-)-☆ (ピュアラ)
2010-06-14 22:15:58
こんにちは!
キッチンドッグさん、我が家も御用達です(*^_^*)
バースディケーキ(ボーンタイプ)が秀逸なんですよね♪
ポップコーンは買ったことないです。明日行くので買ってみようかなぁ。

こちらの「ポップガン」ってポン菓子?がウチの子たちのお気に入りです。
アレルギー(胃潰瘍治療中)の太郎もコレはオッケーなんですよ。

いつもながら 食べ物に引き寄せられる2わん、可愛いですね~
返信する
Unknown (ちびデビル)
2010-06-15 12:52:29
ええ~??
こんなのあるんですか!
すごいすごい~
やってみたい!
作り立ては美味しいんでしょうね^^♪
返信する
Unknown (ぬぴぃ)
2010-06-15 19:56:06
ワンちゃん用のポップコーンがあるなんて知りませんでしたぁ~


びっくり!!

ポップコーンとワンコって絵がとっても可愛いです。

ちょこんっと口先についていて。。。

二人そろってベロが出てる
返信する

post a comment

Recent Entries | 犬グッズ