CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

不思議な写真

2007-05-28 22:06:00 | クレア日記


散歩中は相変わらずあっちへフラフラ、こっちへフラフラ
気の向くまま歩いてます




そんな中、家に帰って携帯で撮った写真を見てみたら
歪んでます道路もクレアも
なんで




お散歩終わりにはお決まりのベッタリ座りで動かず・・・。
帰りたくないアピールなのか疲れて歩きたくないのかは
分かりません


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキング参加中
ポチッと応援してね(((((っ・ω・)っ ...
励みになってます

Comments (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歩かないの? | TOP | うとうと・・・ »
最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まろん)
2007-05-29 08:47:04
2枚目・・・そんなにゆがむくらい暑かったの(@@;)
凄い写真になったね、二度と撮れないかな?
お散歩の時間を考えなくちゃならない時期ね~。
夕方だって、かなり暑いよね。
肉球が辛いんだよね・・・うちの子も川に入りたがるもの。
靴を履かせようか(^^)
返信する
Unknown (ロックの母さん)
2007-05-29 13:29:28
クレアちゃんのお散歩コースは都会だからアスファルトの照り返しがきつそうですね
それにしてもソノ写真、「念写」ですね/hiyo_shock1/}
返信する
Unknown (オレオ姉)
2007-05-29 14:06:39
すごい写真が撮れましたね!
東京の暑さがとっても伝わってきました!
ワンコは暑さに弱いからかわいそうですよね><
こちらも毎日30度以上の日が続いてます。
今からこんなに暑いと、先が思いやられます。。。



返信する
Unknown (cocoニィ)
2007-05-29 22:22:30
こんばんは。

いやぁすんごい歪んでますね。きっとクレアちゃんが『暑いよぉ・・・』って念力で歪めたんですよ。

それにしてもクレアちゃん、↓の記事も含め全部『ベタ寝』ですね。可愛いですよね、あの時の後ろ足。ウチのも暑いと良くフローリングの上でやってますよ。

過ごしやすい夏になればいいですね、今年の夏。
まぁ無理っぽいですけど。。。。。
ワンコのことを考えると北海道辺りに引っ越すのが一番かな。
返信する
Unknown (☆まろんさんへ)
2007-05-29 22:39:38
靴、ペットショップで試し履きさせてみたんですよね。。。
履かせた瞬間、脱いでました
この日も夕方だったのですが、まだまだ暑かったですねちょっと可哀相なことをしたと反省です
散歩の前後に肉球クリームが欠かせません。

                       ☆クレア☆
返信する
Unknown (☆ロックの母さんへ)
2007-05-29 22:47:25
たくさんの写真の中でこの1枚だけ歪んでいたのが
不思議です
そろそろ散歩の時間を考えないといけませんね

                         ☆クレア☆
返信する
Unknown (☆オレオ姉さんへ)
2007-05-29 22:52:28
NYも暑そうですよね
東京は真夏のように暑い日と20度くらいの涼しい日が
交互にやってくるので人間の体調管理も大変です

                       ☆クレア☆
返信する
Unknown (☆cocoニィさんへ)
2007-05-29 23:20:00
背中や足を冷やしながらの散歩だったのですが
やはり暑かったです
夏はまだ先だと思っていましたが
そろそろ気をつけないと

北海道、いいですねぇ
気候のよさはもちろん、広いところで思いっきり
走らせてあげたいですね

                          ☆クレア☆

返信する
何で? (まっぷー)
2007-05-30 13:03:43
ホントに不思議な写真だね~
どうしてあの1枚だけ?
クレアちゃん、何か念力ある?
返信する
Unknown (☆まっぷーさんへ)
2007-05-30 21:21:11
念力かぁ!!
時々、誰もいないところをじーっと見ていることが
あるので何かを感じることはあるみたいなんだけど
犬にも霊感ってあるのかな???

                      ☆クレア☆
返信する

post a comment

Recent Entries | クレア日記