CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

ぶらり代々木~表参道~青山♪

2016-10-22 20:05:40 | その他


   代々木公園で開催されている earth garden “秋” 2016 にやってきました!! クレトラは留守番

   今回は アウトドアギア限定フリマ を狙ってきたのですが

   フリマは凄い人でいろいろ見たんですが結局何も買えず

   旅する花屋 ハヤシラボ さんも出店してましたがやっぱり行列で買えませんでした

   代々木から表参道方面へ。。。


                     

                       キャラメル専門店 NUMBER SUGAR にやってきました

                       無添加の手作りキャラメル!! 10種類のキャラメルはバラ売りもしています。

                       ソルト、アーモンド、バニラなどいくつか買いましたが

                       とろけるとってもおいしいキャラメルでした ソルトおいしかった!!




   次に青山へ向かい Blue Bottle Coffee(ブルーボトルコーヒー) にやってきました

   結構量がいっぱいでお店で飲んでもなかなか減らないのでそのまま飲みながら移動。。。

   コーヒー豆も買って帰りました!!


                     

                       最後に国連大学前広場で開催されている 青山パン祭り にやってきました

                       すごい混雑してましたが、ちょっと来るのが遅かったみたいで人気のお店は

                       ほとんど売切れでした残念。。。
              

                       久しぶりにブラブラ散歩して楽しい一日でした!         
                       

 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

   Rankingに参加中 いつもポチッとありがとです (感謝×2)
  コメントも気軽に残していってくださいねっ (いつも楽しみにしてま~す

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 養老渓谷(千葉) | TOP | 益子陶器市(2016秋)に行っ... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジュニキチ)
2016-10-22 21:05:06
寄り道しながらとは言え
結構な距離を歩きましたね☆
shinaさんにとっては軽いのかな?
返信する
Unknown (☆ジュニキチさんへ)
2016-10-24 20:49:24
結構な距離でした
足がダルダルになりました。。。
代々木にはよく行くけど表参道~青山は久しぶりで、
楽しかった
たまには目の保養も必要ですね!

                       ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | その他