CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

リストランテ トレミール (高輪)

2012-09-22 21:05:01 | ドッグカフェ(白金・麻布・広尾)

 
 東京都港区高輪にあるイタリアンレストラン、リストランテ トレミール で遅めのランチ

 屋根付きのテラスはペットOKです(2席)!!



                    

                      クレトラには氷入りのお水をいただきました









                    

                      ビスマルク

                      石釜で焼いた半熟卵の乗ったピザ

                      濃厚です






  ボンゴレ

  



                    

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

   Rankingに参加中 いつもポチッとありがとです (感謝×2)
  コメントも気軽に残していってくださいねっ (いつも楽しみにしてま~す)

Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Cinnamon roll | TOP | 秋はもうそこまで »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RENYママ)
2012-09-23 14:13:10
うわー(^^)美味しそう!
会社から近いぞーー
shinaサンが掲載するお店を制覇したいです!(笑)
返信する
Unknown (アイアンジャイアント)
2012-09-23 17:55:46
「松島屋」さんの近くに
こんなステキなお店があったのですね!
全然知りませんでした。
返信する
Unknown (CHIHIRO)
2012-09-24 16:41:31
わお!! ピザとかイタリアン大好きなのでめっちゃこういうお店好きです♪
雰囲気もオシャレだしわんこもOKってやっぱり嬉しいですよね~
返信する
Unknown (☆RENYママさんへ)
2012-09-24 21:35:09
RENYママ、今の職場はあの辺りなのね!

いつも前を通ると満席なんだけど、この日は時間が良かったのか
たまたま空いててね
PIZZAが美味しかったです
RENYママとごはん行きたいでーす!

                         ☆shina☆
返信する
Unknown (☆アイアンジャイアントさんへ)
2012-09-24 21:39:01
いつもテラス席は埋まってるんですけど、この日は
たまたま空いてたので行ってみましたよー
お食事はアルコールと合うと思います
テラス席は2席なので、これからの季節は競争率高いです!!

                           ☆shina☆
返信する
Unknown (☆CHIHIROさんへ)
2012-09-24 21:42:34
ブログ、読み逃げ状態ですが、元気そうな様子に安心してます!

イタリアン、いいよね~
私も大好きです。最近はPASTAよりPIZZAが気になる。。。
ようやく真夏の暑さじゃなくなったので、お出かけも
楽しくなるね

                           ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | ドッグカフェ(白金・麻布・広尾)