CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

グリーンカレー

2008-06-21 22:13:35 | Fire king & coffee


  今日のディナーはグリーンカレー 
  夏と言えばタイカレー暑さと辛さが最高です
  残ってるから明日も・・・・




  

    ク、クレア・・・そんな顔してどーしたの?
    別にゴハン忘れてる訳じゃないからねぇ
    もうちょっとだからもう少し待っててね


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 犬ブログ ドックカフェへ
ファイブスタイル ブログランキング
 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

ランキング参加中
ポチッと応援してね(*・ω-)♪
励みになってます

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩にならないよぉ~ | TOP | フォー »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャーリーのママ)
2008-06-21 22:54:51
shinaさんお料理上手ですね♪♪
ビールがよくあいそう。私はビール党なので、写真見たら飲みたくなってきました~。

クレアちゃんご飯もらえるか、不安そうな顔ですね。座り方がビーグル座りでかわいい☆
返信する
Unknown (☆チャーリーのママさんへ)
2008-06-22 12:03:17
今のところ、カレーばっかりUPしているので
クレア家はカレーしか食べていないと思われそう
ですよね
チャーリーのママさんもビール党ですか
私もここ2年くらいはすっかり
はまってます
夏はに合う料理を作りたいですね

               ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | Fire king & coffee