CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

ドッグカフェ:STARBUCKS COFFEE

2008-06-02 23:27:40 | ドッグカフェ(品川・天王洲・田町)
 

お散歩の途中、品川区天王洲にあるSTARBUCKS COFFEEでちょっと休憩   
コーヒージェリーフラッペチーノが食べたくて・・・あと3日で終了って書いてあったから  
もちろんテラスはペットOKです



      

       とら君も気になっちゃう感じぃ? でもあげないよぉ




 クレアもとらもチョットそこでくつろいでてね
 

            

              何か・・・くつろぎ過ぎじゃない・・・
              大人しくしてるからいいか


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 犬ブログ ドックカフェへ
ファイブスタイル ブログランキング
 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

ランキング参加中
ポチッと応援してね(((((っ・ω・)っ …
励みになってます

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お祭り | TOP | クレアの気持ち »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (LaLaLu)
2008-06-03 01:52:24
普段、コーヒーはあまり飲まず、お茶派なんですが、スタバの
デザート系(?)のものは大好きで、時々立ち寄ります。

でも、せっかくテラス席があっても、ひとりで散歩してる時は
お店の中に買いに入れなくて、いつも素通りなんですよねぇ。
残念!

クレアちゃんもとらくんも、いい子でステイしていてお利口さん
ですね~!(^-^)
返信する
Unknown (tomochama)
2008-06-03 20:13:30
くつろいでますねぇ~
クレアちゃんのくつろぎの座り方
かわいぃぃ~
返信する
Unknown (☆LaLaLuさんへ)
2008-06-03 21:59:32
そうなんです!
一人で散歩しているときは寄り道できないですよねスーパーとかでも外で犬を待たせるというのが出来なくて・・・。
蒸し暑い日だったのでクレアもとらもバテていたんだと思います
おかげでゆっくり味わえました

                ☆shina☆
返信する
Unknown (☆tomochamaさんへ)
2008-06-03 22:04:11
最近、こんな風におじさんっぽく座るように
なってしまいました
椅子に座っているような・・・。
床がひんやりしていて気持ち良さそうでした

                ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | ドッグカフェ(品川・天王洲・田町)