CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

ドッグカフェ:Cafe Delight(カフェデライト)(恵比寿)

2008-01-19 19:39:49 | ドッグカフェ(恵比寿・目黒・五反田)


恵比寿の路地裏にあるドッグカフェ『Cafe Delight(カフェデライト)』へ行ってきました




            



            

店内は全てソファー席でゆったりして居心地がいいです
もちろん店内ワンコOKで、ゆったりしたスペースがあってワンコもくつろげそうです
ソファーもテーブルも低いのでクレアにもとても近くて横でいっしょにくつろいでいる感じがします




とらはカフェレストランは初めてなので不安でしたが
吠えることなく静かにずっと大人しくしていました
店内は暖かくてウトウト・・・みたいでしたけど
クレアと違って隣に座れるのでうれしいですね



クレアもとらにつられてか、食べ物が来ても横で大人しく静かにしていました
(大人し過ぎて気持ち悪いくらいでした・・・


 

ランチメニューのカレーとパスタ(ドリンク付き)です。とても美味しかったです




クレアも居心地がいいから出たくないみたいだね(外は寒いし・・・
恵比寿に来たらまた来ようね
くつろぎ空間が気持ちのいいお店でした


冬はテラス席がコタツになっているみたいです、何か面白いですね

Cafe Delight(カフェデライト)
http://www.nicedelight.com/
東京都渋谷区恵比寿1-24-12
TEL&FAX:03-3444-1818
[LUNCH TIME]11:30~15:00 [CAFE TIME]15:00~18:00
[DINNER TIME]18:00~24:00 定休日:日曜日

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 犬ブログ ドックカフェへ
ファイブスタイル ブログランキング
 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

ランキング参加中
ポチッと応援してね(*・ω-)♪
励みになってます

Comments (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 走る、走る | TOP | まゆげシール »
最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャーリーのママ)
2008-01-19 20:37:02
居心地の良さそうなカフェですね
居座ってしまいそう。
クレアちゃんおとなしい感じですねこういうお店こっちにはないから、いいなあ
返信する
Unknown (サンディーママ)
2008-01-19 23:32:22
ゆっくりできそうなお店ですね
とらちゃんは、これがカフェデビュー?
お利口に出来て偉かったですね

それにしてもコタツ席って面白い!
ぬくぬくで、長居しそう~
返信する
おこたがいいです (きな子ママ)
2008-01-20 12:04:45
おしゃれなカフェにおこたがいいですね。
きっと帰りたくなくなりますよね。
低いテーブルでも食べ物大丈夫だなんて
うらやましいです。
返信する
Unknown (☆チャーリーのママさんへ)
2008-01-20 13:37:59
人間だけだったらいつまでも居座ってしまいそうな
居心地の良さです
お店も店員さんの雰囲気も素敵で
我が家のお気に入りになりました

             ☆shina☆
返信する
Unknown (☆サンディーママさんへ)
2008-01-20 13:42:48
とらは初めてでした
きっと状況は分かっていなかったと思います
私のコートの上でウトウトしてました

冬の間はテラスがコタツ席になるようです
残念ながら人間のみ利用可なのですが
女性同士の語らいにいいかも

               ☆shina☆
返信する
Unknown (☆きな子ママさんへ)
2008-01-20 13:51:34
顔と同じ高さのテーブルだったので、危険を感じた
ダンナさんがリードを踏んでました
でも不思議と『ちょーだい!』と吠えることなく
過ごすことができました
熱でもあったんでしょうか

              ☆shina☆
返信する
ほぅ~・・・こたつね。 (旦那Hです。)
2008-01-20 14:59:29
テラスがこたつ・・・なんかおつなかんじですな。

チャトは大騒ぎになりますんで、いまだ未熟者でござる・・・

恵比寿だとちょっと散歩には遠いので、体力のあるときに挑戦してみますか!
返信する
Unknown (☆旦那Hさんへ)
2008-01-20 19:54:27
恵比寿は歩いていると面白そうなお店が
たくさんあるので大好きな街なんですが
ワンコOK!なカフェも素敵な所ばっかりで
とらはこの日、カフェも電車もバスも初体験して
しまいました

             ☆shina☆
返信する
Unknown (izu☆chocochannel)
2008-01-20 22:56:02
んわー!!
またまた参考になりますー
ワンコOkのカフェいつもどうやって
見つけてるんですか??
返信する
Unknown (☆izuさんへ)
2008-01-21 21:26:32
ぜひぜひ行ってみて下さいね

カフェ情報、ダンナさんがネットやら何やらで
調べてくるんです
どうやって検索してるのか私も聞いてみたいくらい
です

              ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | ドッグカフェ(恵比寿・目黒・五反田)