CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

清里に行ってきました2014 ♪ 

2014-11-06 21:26:08 | 犬と旅行(清里・八ヶ岳・蓼科)


 長野県、ホテル八峯苑 鹿の湯にある 天空の遊覧カート に乗りにやってきました

 ペット同伴OK でいっしょにカートに乗ることができるんです


 ホテル八峯苑 鹿の湯
 〒399-0101
 長野県諏訪郡富士見町境12067



 カートは自動運転で標高1,420mの頂上まで25分間かけて登ります!!

 自分で運転ではなく自動運転なのがちょっと残念。。。








 しゅっぱーつ

 






 トロトロトロ。。。

 かなりゆっくりと登っていきます

 もうちょっと早くてもって思いますが。。。






 のんびりと景色を楽しめます

 






 意外と景色を楽しんでる CREA








 望郷の丘展望台に到着!!

 






 創造の森・望郷の丘展望台は、富士山や南アルプス、北アルプスを望む絶景

 天気も良かったのでとっても綺麗でした







 帰りは CREA が前に乗って行きます!!

 また25分かけて。。。 寝ちゃうね

 





 次は清里に向かいます








 清里はカントリーフェスタやアンティークマーケットなど

 色々なイベントが開催されていてとっても賑わっていました







 何か掘り出し物はあるかなぁ。。。。








 こちらは、清里ジャンクマーケット







 萌木の村







 この時期はハロウィンの飾りつけでいっぱい








 HAPPY HALLOWEEN




 



 広場をお散歩。。。








 萌木の村では「私のカントリーフェスタ」が開催されていましたが!!

 私たちが来たときはもう終わっていて片付けが始まっていました。。。







 大好きなメリーゴーランド

 もう暗くなってきたからお宿に向かいます。。。








 もうお友達きてるかな?


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

   Rankingに参加中 いつもポチッとありがとです (感謝×2)
  コメントも気軽に残していってくださいねっ (いつも楽しみにしてま~す

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« engawa cafe (山梨) | TOP | 清里に行ってきました2014(... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 犬と旅行(清里・八ヶ岳・蓼科)