CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

BOULANGERIE SEIJI ASAKURA (高輪)

2010-02-22 23:10:28 | おいしいもの


  
 こないだ買った Bjorkis (ビヨルキス) ハーネス ベイビーピンク (サイズ1.5)

 早く着けて歩いてみたくてウズウズしていたのでさっそくお散歩がてらパンを買いに

 でも、ハーネスがあまりお気にめさない CREA ..... 服着るのも嫌いだからね  慣れだよ  慣れ 。。。。








 スタタタタタ ......








 ほらっ、パン屋さん行くよぉー!








 高輪警察の近くにあるパン屋さん BOULANGERIE SEIJI ASAKURA  に行ってきました!!

 雑誌「大人の週末」のカレーパンランキング1位 のパンがあるというので。。。



 






 待機中。。。。。








 カレーパンは揚げてはいないカレーパン!!

 野菜がたくさん入っていてチーズやマヨも入っているのでまろやかで

 とりあえずおいしかったです。。。。お値段がちょっと


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ファイブスタイル ブログランキング 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

   Rankingに参加中 いつもポチッとありがとです (感謝×2)
  コメントも気軽に残していってくださいねっ (いつも楽しみにしてま~す)

Comments (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Deco’s Dog Cafe田園茶房 (... | TOP | 跳びますっ跳びますっ!! »
最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんちょびパパ)
2010-02-22 23:46:21
高いんですね(汗
人気のカレーパンだと食べたくなりますよね。

可愛いハーネスとハーフチョークで散歩も一段と楽しくなりますね。
でもハーネス、やっぱり苦手ですか?
あんちょびにも着けた事あるんですが、慣れないからか操りにくくて(汗
年をとってからのこと考えて負担の少ないハーネスもたまには練習しなきゃって思うんですがなかなか・・・
返信する
似合うね♪ (カブママ)
2010-02-23 09:19:31
CREAちゃん、ハーネスも似合ってますね本人はちょっと苦手なのかな?
揚げてないカレーパンって、大好き!!
揚げてあると、年のせいか胸焼けしちゃうのででも、なかなか売ってないのですよ・・・
東京はステキなお店がたくさんあって、羨ましいわぁ
返信する
Unknown (マロピママ)
2010-02-23 13:13:03
ハーフチョークとリード&ハーネス超かわぃぃですね。今お店のブログも見てきましたけど、クレアちゃんもとら君もばっちりかわぃく載ってましたね♪
それ本当にかわぃぃ♪
やっぱりおしゃれなshinaさんのセレクトは素敵☆です
クレアちゃんお洋服苦手なんですよね。やっぱりいつもと違う感じだから歩きづらいのかなぁ?

写真の撮り方が上手なのでカレーパンの美味しさがこっちまで伝わってきましたよぉ。あー食べたい
返信する
Unknown (mimi)
2010-02-23 13:39:23
あげていないカレーパン。
あっさりしているのでしょうか?
食べてみたいですね。
揚げているのに弱いので。
でも、かわいいですね。リードもみんな。
やっぱり、私・・・
お店のブログに遊びに行ってしまいそうです。
返信する
Unknown (ukon)
2010-02-23 21:12:30
美味しそう!しかしお値段が気になる…
パンって地味に高いですもんね(汗

クレアちゃんは何かに包まれるのが苦手なんですね。
うちも服は嫌みたいで、着せるとゴロゴロ転がっては
壁に体こすりつけてます(笑
返信する
Unknown (☆あんちょびパパさんへ)
2010-02-23 23:18:55
とっても美味しいカレーパンだったんですよ!
でもね、下手したらお弁当買えるかも

うちは何本かハーネスがあるんですけど
ハーネスだと犬も楽なのか、引きが強い気が
します
この新しいハーネスは装着が楽なのでクレアにも慣れてもらわなきゃ

             ☆shina☆
返信する
Unknown (☆カブママさんへ)
2010-02-23 23:24:25
実はパン屋さん巡りも趣味です
カレーパン、お店によって味も違うし
楽しいですよね
このカレーパンはチーズ&マヨネーズの
おかげでマッタリした感じでした

ハーネス、ちょっと苦手なようです。

             ☆shina☆
返信する
Unknown (☆マロピママさんへ)
2010-02-23 23:27:35
今回の首輪はお友達ビーグルのオススメ
なんですけど、ほんとうにいい買い物が
できて大満足ですっ
他のハーネスは大丈夫なのですが、これはフィット感が強いからか、洋服着せたときみたいに
固まってました

             ☆shina☆
返信する
Unknown (☆mimiさんへ)
2010-02-23 23:31:19
カレーパン、チーズとマヨネーズのおかげで
こってりしてました。
野菜もたくさん入っていたので美味しかったです

リード、お店のブログ&ネットショップ
覗いてみてください(笑)
ネットショップのほうは今、セール中でーす!

              ☆shina☆
返信する
Unknown (☆ukonさんへ)
2010-02-23 23:42:29
カレーパン、320円くらいでした
パン屋さんに行くと、つい買いすぎてしまって
毎回反省してます

クレアもこのハーネスをつけたときには
壁伝いに歩いたり、部屋の隅っこで固まって
ました
服じゃないのにっ!!

             ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | おいしいもの