CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

ブランケット

2012-03-13 20:49:46 | クレア日記


 毎日ほんと寒いですねぇ

 CREA家はなるべく暖房は使わずに毛布やブランケットに包まって過ごしています

 ブランケットも厚手のものは膝に掛けておくだけで意外とぽかぽか

 なので、ソファーの上はブランケットだらけ。。。。

 CREAとら も好き勝手に潜ったり寝床を作ったりしてます





 
 ブランケットはいくつあってもいいし

 また新しいのが欲しくなっちゃいます








 いっしょに包まってたら暖かいもんねぇ



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ファイブスタイル ブログランキング

   Rankingに参加中 いつもポチッとありがとです (感謝×2)
  コメントも気軽に残していってくださいねっ (いつも楽しみにしてま~す)

Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅の花 | TOP | 伊豆に行ってきました♪(河津... »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sao)
2012-03-14 00:54:05
ブランケット私も好きです!なんかぬくぬく感がまた癒されてたまらない…☆☆☆
でも私は寒さに負けてヒーターとのダブル使いです(-_-;)
返信する
Unknown (ペコジョイパパ)
2012-03-14 23:46:02
まだまだ寒い日が続きますね~
なるべく暖房を使わずに ってのはとてもエコでイイですね(^_-)
でも、無理して風邪などひかないようにお気を付けくださいませ!
クレアちゃんもとら君も上手く潜りこみますね(^o^)

ブランケット、お洒落で実用的ですよね!
本当色んな柄をお持ちなんですね!
僕もツイードミルとペンドルトンなんかが欲しいです。
返信する
Unknown (☆saoさんへ)
2012-03-17 10:51:35
実は暖かいですよね
最近では可愛いものもオシャレなものも
増えているのでブランケットを増やす楽しみが
できました

でもでも早く暖かくなってほしいなぁ。。。

             ☆shina☆
返信する
Unknown (☆ペコジョイパパさんへ)
2012-03-17 11:10:38
寒いですね~!

ブランケット、クレアは潜る派、
とらは丸めて上に乗る派です
ツイードミルもペンドルトンも生地がしっかりしているのでとっても暖かいです
色んな柄を集めるのも楽しいでーす

            ☆shina☆
返信する
Unknown (mimi)
2012-03-18 21:11:05
暖房使わずにブランケットって
素敵ですね。私も大好きで、ついつい・・・・・
あったかいですよね。
クレアちゃんと、とらくんも
一緒はあったかいですね。
返信する
Unknown (☆mimiさんへ)
2012-03-22 20:07:10
この冬はブランケットが大活躍でした
クレとらはmimiさんに頂いた、ブランケットで
ぬくぬくしてま~す
ひとつずつ買い足す楽しみがありますよね

             ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | クレア日記