CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

東京海洋大学をお散歩

2010-11-23 22:51:41 | お散歩コース


 雨も上がって晴れ間が見えてきたので

 少し木々が色付いてきた 東京海洋大学 の構内をお散歩

 





 ぼちぼち紅葉してるかね







 まぁ 雨上がりでまだ地面は濡れてるけど。。。。







 雨で葉っぱが落ちちゃったかな?

 でも葉っぱは少し濡れてるから色がキレイだね







 空も青く

 日差しも出てきた。。。







 大学構内にある 雲鷹丸 







 雲鷹丸 と記念撮影







 ここは落葉でフカフカ







 何か見つけたの?







 気持ちいいねぇ

 日差しがあるから思ったより暖かかったよね







 やっぱりそこが気になるんだねぇ?







 ガサガサ。。。。




                    

                     なかなか落葉の上は離れられないんですねぇ







 とら も、 もういいでしょぉ!!







 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ファイブスタイル ブログランキング 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

   Rankingに参加中 いつもポチッとありがとです (感謝×2)
  コメントも気軽に残していってくださいねっ (いつも楽しみにしてま~す)

Comments (19)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« COFFEEとパンとスヌーピーの | TOP | GALAXY S »
最新の画像もっと見る

19 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジュニキチ)
2010-11-23 23:52:58
東京海洋大学って家の近所じゃんって
思ったら、統合したんで都内に2か所
あるんでしたね( ̄Д ̄;
一瞬 連絡くださいよ~。
遊びたいじゃない!!って思いました。

クレ&トラちゃんは落ち葉のカサカサ音に
テンションUPになったりしません?
前の子も家光もテンションUPざんす(・o・;)
返信する
Unknown (はる@)
2010-11-24 07:42:28
構内って散歩できるんですねー。
紅葉キレイですね♪
返信する
Unknown (locomi)
2010-11-24 12:18:34
ローアングルからのクレアちゃんとトラくんの写真すごいっっ!!
めちゃめちゃきれいっ!!
最近私、パソコンで加工して色出してるってかんじだから、こんな写真を撮れるKさん尊敬します!!
写真集だして~~!
返信する
Unknown ()
2010-11-24 14:11:51
あれ~、本当に家の近所じゃないですか!
あそこは入っていいのですか?
しかもわんこと一緒に
何かめからうろこです。
返信する
Unknown (くーにゃん)
2010-11-24 14:33:14
ごめんなさい。
越中島校舎でなく、品川校舎なのですね
返信する
Unknown (RENYママ)
2010-11-24 18:47:56
素敵ですね。紅葉と青空きれいなショットモデルもいいですし、撮影者の腕もいいんですよねぇ~
ワンってどうして落ち葉が好きなんでしょう…足触りがいいんですね。
返信する
Unknown (アイアンジャイアント)
2010-11-24 21:06:00
学校の構内でも、枯葉が掃除されないんですね。
とってもイイ感じですよ。
やっぱ写真が上手だわー!
返信する
Unknown (あやゴンmama)
2010-11-24 21:18:16
枯葉に船にビルにワンコ。
ミスマッチなはずがしっくりきてますねー。
大学は自由に入ってもいいのですか?
こちらの大学は門に守衛さんがいてなんだか入りづらい感じなんですよ。
こんなきれいなキャンパスでもう1度大学生活してみたいなー。
返信する
Unknown (yoko)
2010-11-24 22:27:14
落ち葉の贅沢な絨毯ですね。
歩くのも気持ちよさそう。
でもこういうの見ると焼き芋したくなる(笑)

クレアちゃん、ほんとにスリムになったねぇ。
かわいさが増してる
さらにかわいさを増すなら
ひげカットYOKOへいらっしゃーい
返信する
Unknown (ちびデビル)
2010-11-25 17:43:02
shinaさんのブログの写真
ほんとにキレイ~
いっつもすごいな~って思うぅ。
秋だね~キレイだな~
葉っぱのお散歩道、気持ち良さそうだ^^
返信する

post a comment

Recent Entries | お散歩コース