CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

お台場にやってきました♪

2011-10-02 22:59:25 | クレア日記


  今日はぶらりお台場にやってきました

  DOG FESTA が開催されていたのでお台場はワンコがたくさん来ていましたね

  DOG FESTA はチラ見しかしなかったですけど。。。




                   

                     ワンコは多かったですがお台場自体は空いていましたね

                     浜辺もこんな感じです。。。






               おっ! おりこうだなぁ

               おやつでも食べようかぁー




                   

                                       まだ・・・・?






                  公園も空いてるねぇ




                   







                   てんとう虫



                   







   ワンちゃんいっぱいいたのにお友達に会わなかったねぇ

   eriちゃんには2回も会ったのにねっ!




                   

                                       白くまちゃん





  日も暮れてきたことだし、ご飯食べに行こうかなっ!!



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ファイブスタイル ブログランキング

   Rankingに参加中 いつもポチッとありがとです (感謝×2)
  コメントも気軽に残していってくださいねっ (いつも楽しみにしてま~す)

Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平和の灯 | TOP | bills (お台場) »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (eri)
2011-10-03 10:03:13

パレットタウンはワンコちゃんいっぱいだったね!

ひさしぶりに、かわいいクレとらちゃんに会えてうれしかったよ~^^

zeppTOKYOで2daysだったので、次の日も、お台場に行ってきたよ♪


返信する
Unknown (ペコジョイパパ)
2011-10-03 22:01:18
今回の写真も味があって素敵ですね!!
フォトショップで加工出来るんですか?

我が家は携帯でばっかり写メ撮ってるので加工どころではないです(^-^;

やはり土日はイベント事があっていいですね~♪
DOG FESTA是非行ってみたいもんです!

我が家は本日、早速油壺マリンパーク行ってきました!

イルカのジャンボ君と記念撮影出来ました!なつっこくてメチャクチャ感動しますね!!
本当にイイ情報ありがとうございます!!m(__)m


その帰りに先程までお台場にマダムタッソーを見に行って、ついでにbillsでご飯食べてきましたが、晩御飯よりも『世界一の朝食』を食べてみたいですね~
返信する
Unknown (アイアンジャイアント)
2011-10-03 22:31:28
涼しくなってきたから
お台場も空いてきてるんですかね。

eriさんと2回も合うなんて
なんかスゴイ!
偶然にもほどがありますよね!
返信する
Unknown (☆eriちゃんへ)
2011-10-04 21:00:22
偶然、会えて嬉しかったよ~
ワンコがいっぱいで驚いたけど、目的の
爪切りができたので満足でした!
ビーチ側は空いてたよ

             ☆shina☆
返信する
Unknown (☆ペコジョイパパさんへ)
2011-10-04 21:05:14
今回はスマホで撮ってスマホのアプリで加工
しました!
最近は携帯でも良い写真が撮れますね

イルカちゃん・・・興奮&感動ですよね
あれだけでも行った甲斐があります!
その足でお台場とはペコジョイパパさんも
アクティブですわ

              ☆shina☆
返信する
Unknown (☆アイアンジャイアントさんへ)
2011-10-04 21:08:20
連休の後だったからでしょうか。。。
お天気も良かったのに、イベント会場以外は
空いてたので散歩するにはちょうどよかったです
お台場に着いてすぐeriちゃんに会い、帰り際にも会い、なかなかの偶然に楽しい一日になりました

              ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | クレア日記