CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

エビのタコス&鶏肉のタコス

2011-12-03 17:59:29 | Fire king & coffee


 今日のランチトルティーヤエビ を巻いたのと







 鶏肉 を巻いたのにしました  鶏肉はタコソースで炒めたもの

 
 エビも鶏肉も我ながら なかなかおいしかったです  巻くだけですけどね。。。

 だいぶ作るのにも慣れてきたので手際や味もまとまってきたかな






 〆は具材を乗せたトルティーヤにチーズを乗せてオーブントースターで焼けば

 ピザ風タコス のできあがりぃ!!

 生地も薄くてパリパリでおいしかったです  まだまだマイブームはつづきそうです!!









 あっ!! もうこれしか残ってないや。。。

 パリパリの食べたかったよねぇ




                  

                                              ぶぅ~!!


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ファイブスタイル ブログランキング

   Rankingに参加中 いつもポチッとありがとです (感謝×2)
  コメントも気軽に残していってくださいねっ (いつも楽しみにしてま~す)

Comments (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Dino DINER (山中湖) | TOP | たまにはカメラ女子。。。 »
最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジュニキチ)
2011-12-03 23:59:20
エビの方ひとつください。

お店屋さんみたいですね(゜∇^*)
美味しそうーー!!
クレアちゃんもトラちゃんも
どうやらお裾分けはなかったみたいで
残念だね( ̄∇ ̄;)
返信する
Unknown (まゆ)
2011-12-04 12:02:52
初めまして いつも楽しく見せていただいています
私も去年の2月までビーグルの女の子と暮らしていました 今はいませんのでビーグルブログが癒しとなっています
クレアちゃんのお目目の周りの白い所 トラくんのやんちゃでかわいい所が大好きです これからも楽しみにしていまーす
返信する
Unknown (CHIHIRO)
2011-12-04 18:01:39
わーめちゃめちゃ美味しそう!!
海老大好きなんでうちも今度作ってみよう♪
クレトラちゃんはライム食べるんですか^^?
返信する
美味しそう! (ひろこちゃん)
2011-12-07 08:21:46
わぁーうまい!
カフェみたいですね、すごい。
美味しそう~。
私もお料理頑張らなきゃなぁ。

CREAちゃんはどこから迎えたのですか?
ブリーダー?ペットショップ?
美人さんですよね。かわいい。
あ、もちろんトラちゃんもキュートです。
返信する
Unknown (☆ジュニキチさんへ)
2011-12-07 20:22:55
はーい、エビですね!
結構簡単に作れるんですよ
夏場にビールとタコスは最強の組み合わせだった
なぁ。。。
冬はどうやって楽しもうかな

             ☆shina☆
返信する
Unknown (☆まゆさんへ)
2011-12-07 20:42:59
コメントありがとうございます

ビーグル、可愛いですよね!
いつまで経っても落ち着かないところもありますが、憎めない存在です
また覗いてくださいね☆

             ☆shina☆
返信する
Unknown (☆CHIHIROさんへ)
2011-12-07 20:47:05
ぜひぜひ、作ってみて~!
お料理上手なCHIHIROさんならもっともっと
アレンジが効きそうだよ
美味しいのができたら教えてね

             ☆shina☆
返信する
Unknown (☆ひろこちゃんさんへ)
2011-12-07 21:04:26
主婦暦○○年になるのに、料理は一向に上達しないです。。。
作るのは嫌いじゃないんですけどねぇ

我が家はクレアもとらも同じペットショップから
迎えた子です。

            ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | Fire king & coffee