CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

Bon! Organique(ボンオーガニック)

2017-02-09 20:08:32 | ドッグカフェ(品川・天王洲・田町)


  港区芝浦にある Bon! Organique(ボンオーガニック) でランチ

  店内か迷ったんですが、ポカポカ陽気なのでテラス席にしました!! (店内ペット可)

  風もなかったしテラス席は気持ち良かったですね









 

   キーマカレーと味噌カツ丼を注文

   ここのキーマカレーは美味しくて、なんだかんだいつもこれ頼んでますね


   クレアのお誕生日後だったのでクレトラにもワンバーガーを注文





  はい、どうぞ!!







  じぃ。。。

  あんまり急かさないでください






  いいお天気だからちょっと遠くまでお散歩して帰ろうねぇ


 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

   Rankingに参加中 いつもポチッとありがとです (感謝×2)
  コメントも気軽に残していってくださいねっ (いつも楽しみにしてま~す

Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポカポカ陽気 | TOP | 三浦海岸桜まつり »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジュニキチ)
2017-02-09 20:51:07
クレ&トラちゃん良かったねぇ~。
人で言うポテトは何だろう?油あげ?
そんな訳ないです~。レタスもちゃんと
食べたのかな??
返信する
Unknown (つばきんぐ)
2017-02-10 00:24:33
いつもお写真が、ホントに素敵で私好みです❤
やっぱり、明るいレンズを使っていらっしゃるのですか?
私にもこんなお写真が撮れたらなぁ☺
返信する
Unknown (☆ジュニキチさんへ)
2017-02-11 19:54:13
ポテトもパン?スポンジケーキ?のようなもので
出来てました!
レタスは箸休め的に食べてました(笑)
久々のワンコメニュー、しっかり堪能したようです

                  ☆shina☆
返信する
Unknown (☆つばきんぐさんへ)
2017-02-11 20:13:43
ありがとうございます♪
カメラ、我が家のカメラ小僧にお任せです。
私はいつまでたってもピントすら上手く合わせられないので
向いてないみたい。。。

                 ☆shina☆
返信する
Unknown (マーチママ)
2017-02-12 10:10:25
素敵なところですね~!
ワンコとテラス席で、過ごせるなんてサイコーですね!
東京はとても暖かいのですね。
また帰国したら、行ってみたいです♪
返信する
Unknown (☆マーチママさんへ)
2017-02-12 19:51:53
東京は雪がちらつく日もあれば、日中はポカポカだったりと
そんな一週間でした。
ココのカフェ、店内も犬OKなんですよ。土日のランチは混雑してますが気兼ねなく過ごせるのでオススメです。
新しい生活、大変でしょうが楽しんでくださいね♪

                   ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | ドッグカフェ(品川・天王洲・田町)