CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

服は嫌い

2009-12-13 18:31:46 | クレア日記
  

     CREAは服を着るのが大嫌い

     着せると隅っこに行ってしょぼくれてます ほんと嫌なんだよねぇ

     外に出てしまえば少し忘れるようですけど。。。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ファイブスタイル ブログランキング 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

   Rankingに参加中 いつもポチッとありがとです (感謝×2)
  コメントも気軽に残していってくださいねっ (いつも楽しみにしてま~す)

Comments (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タジン鍋 | TOP | 着せ替えとら »
最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガオ母さん)
2009-12-13 18:53:26
毎日着てるけど着る時は戦争よ。
夏に裸族で過ごした去年から嫌いになったみたい。
裸になるとなぜか凶暴だし(汗
クレアちゃんも洋服着てるときと着てないときは性格変わる?
返信する
Unknown (tomochama♪)
2009-12-13 20:39:24
(*^_^*)りぃたんとおそろい♪
クレアちゃんとっても似合う!
固まっちゃうところがまたかわゆい♪
返信する
Unknown (☆ガオ母さんへ)
2009-12-13 20:57:32
お洋服を手に持った時点で逃げ回る
着せるとすっごく静かな良い子になります(笑)
外に出てしまえば服を着てることを忘れて
普通に歩くんですけど、外に出るまでは何故か家の壁沿いに移動するんです・・・。
何の意味があるのか教えて欲しいわぁ。

              ☆shina☆
返信する
Unknown (☆tomochamaさんへ)
2009-12-13 20:59:35
りりぃちゃんとお揃いのこのお洋服、
すっごく暖かいですよね
寒がりチワワにも同じようなのを探しているんだけど、なかなか見つからず・・・。
試着のときも固まってたけど、家でも
固まってます

             ☆shina☆
返信する
Unknown (aki)
2009-12-13 21:12:12
リュックのときも固まってたし、着たりつけたりは、イヤなんだよね
ももも服を持ち出すと、家中逃げ回って、着せられると、狂ったようにゴロゴロして、その後、急に固まるの 

この前、お台場に行ったら、このお洋服が売られてた
可愛いね
返信する
Unknown (グル母)
2009-12-13 21:32:39
グルもさりげな~く逃げますよ(笑)
いちおう「着ないとお散歩行けない」とは思ってるみたいですが
私の着せ方が乱暴という話もあり・・・爆
楽しいこととイコールになれば平気と思うんですけどねぇ~
クレアちゃん散歩好きだよね?
けどこんなに凹んでるとかわいそうになりますね
とらくんは喜んで着ますか?
返信する
Unknown (☆akiちゃんへ)
2009-12-13 22:15:04
動きにくいのかなぁ?
私がお洋服を手に取った瞬間、逃げるもんね
静かにしてもらい時には、いい手段だと
思うけど

まだ売ってた?
コレ、色違いもあったんだよね。とらにも
買いたかったんだけどサイズがなくって。

             ☆shina☆
返信する
Unknown (☆グル母さんへ)
2009-12-13 22:21:43
グル君、いつもお洋服をちゃんと着てるから
好きなのかな、と思ってました
クレアの基本は裸族なので、まだまだ
服を着る=楽しいにはならないみたい
とらは服を着る=お出掛けが成立してるので
洋服を持ってくると、自分で首から入れてきます

             ☆shina☆
返信する
Unknown (Alessandro)
2009-12-13 23:16:57
ウチのAlexも昔は嫌いだったけど、いまじゃ
「服を着る」=「ドッグランに行く」
って理解したみたいで、僕が服を持って近づくと興奮します(笑)
「首輪をする」=「散歩に行く」
もそうだけど、ワンコの好きなことをする前に行う儀式として覚えさせれば
意外とうまくいくかもよ。
ただし、常にそうでないと「=」が成り立たなくなるので、ご注意を。
返信する
Unknown (☆Alessandroさんへ)
2009-12-14 21:19:08
東海ビーグルズはみんな、ちゃんと
お洋服を着こなしてますもんね
クレアは基本、裸族なんですけど
冬になるとお洋服を着せてみたくなるんですよね

            ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | クレア日記