CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

BESIDE SEASIDE(竹芝)

2021-09-29 21:25:38 | ドッグカフェ(品川・天王洲・田町)

ランチを食べに東京都竹芝シーサイドエリア、日の出ふ頭のHi-NODE 1Fにある

Cafe & Restaurant 『BESIDE SEASIDE』やってきました

 

テイクアウトのランチBOXも美味しそう

 

 

東京湾を一望できるテラス席はペット同伴OK

席はゆったりしていて居心地が良いです

 

 

あいにくのお天気でしたが目の前が船着き場で、

船が入って来るのを間近で見ることができます

対岸にはオリンピックの選手村だったところが・・・

 

 

ステーキランチを注文

スープとサラダがついています。 枝豆の冷製スープがとっても美味しかった

 

 

お肉はボリュームがあって柔らかい

 

 

パンならあげるけど。。。

ずっとお肉狙われてました

 

 

モーニングもやっているみたいだから

今度は天気の良い日に 早起きして食べに来てみようかな

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

   Rankingに参加中 いいねクリックお願いします  


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ONE PIECE』大海賊百景 | TOP | 茨城県に栗めぐりにやってき... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | ドッグカフェ(品川・天王洲・田町)