CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

2013-03-28 20:42:52 | クレア日記


 近所の公園でお花見

 あいにくの曇り空で桜が空と同化してしまって真っ白ですが

 それでも十分綺麗








   桜はほぼ満開でした







  みんなで記念写真








  ピンク色の枝垂れ桜は綺麗に咲いていました








  CREA の頭にも花を咲かせてみました








  桜と菜の花の組み合わせってほんと素敵ですよねぇ

  これを春って言うんですね


  次は公園の花壇が綺麗だったから行ってみよう。。。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

   Rankingに参加中 いつもポチッとありがとです (感謝×2)
  コメントも気軽に残していってくださいねっ (いつも楽しみにしてま~す)

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 串カツ田中 (目黒) | TOP | チューリップ »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りてぃ)
2013-03-28 21:46:41
近所の公園って どの辺りなのかしら??
ドラマに出てきそうな公園ですね~
CREAちゃん 桜の花びら 食べてしまいませんか?
うちのろーらは今日もお散歩中に大きな花びら パクッとされました(^_^;)
もう何でもパクッとされて 困ってます(>_<)
返信する
Unknown (☆りてぃさんへ)
2013-03-30 10:38:33
ドラマのロケでも時々、使ってるみたいです

ろーらちゃん、桜の花びらが好きなのかな?
クレアは花とか草、食べないんですよ。
小さい頃はクローバーだけ食べてました
散歩中の拾い食いは今も。。。飼い主も未だに下ばかり見て
散歩してます

                         ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | クレア日記