CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

ミ~ン ミ~ン ミ~ン ♪

2010-08-10 23:22:04 | クレア日記


 ミ~ン ミ~ン ミ~ン 








 ミ~ン ミ~ン ミ~ン 








 ミ~ン ミ~ン ミ~ン 









 今日はも降ったから気温も落ち着いて、お散歩しやすかったですね

 そろそろ行きますよぉ!!

 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ファイブスタイル ブログランキング 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

   Rankingに参加中 いつもポチッとありがとです (感謝×2)
  コメントも気軽に残していってくださいねっ (いつも楽しみにしてま~す)

Comments (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クレアゴコロ | TOP | 隠し撮り »
最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomochama♪)
2010-08-10 23:30:53
今日はお散歩しやすかったですねぇ~。
最後のとら君お目目パッチリ!!かわいー!
ふたりとも何見てるんだろー。
視線の先が気になるぅ。
返信する
Unknown (カブママ)
2010-08-11 06:49:56
セミ、我が家の敷地にどっさりいるから、CREAちゃんととらくんに分けてあげたいわ

最後の写真、二人並んで可愛いお顔
返信する
Unknown (I★wan…)
2010-08-11 09:34:41
おひさしぶりです!!
shinaさん、CREAちゃん、とらくんはセミ平気ですか??

昨日うちの職場では子どもが10匹捕まえてきて一気に部屋に離すという惨事がありまして…

女の子の悲鳴に似た声が響き渡っていました(苦笑)

まだまだ暑いのでご自愛くださいませ
返信する
Unknown (うーママ)
2010-08-11 22:03:05
ぶふっ。
何度みても、とらちゃんについ
笑ってしまう(笑)
かわええなあ。
また暑い日々になりそうだねー。
でも、このブログはいっつも涼しげだよ。
なんか、いいなぁ♪
返信する
Unknown (☆tomochama♪さんへ)
2010-08-13 09:02:02
視線の先にはお友達ワンコが(笑)
ここ数日はちょっとだけ気温が下がってるから
散歩が楽に感じるね
とらの目にはよくゴミが入ってるよ~

           ☆shina☆
返信する
Unknown (☆カブママさんへ)
2010-08-13 09:04:00
セミのお届けモノ、喜ぶかもぉ

暑くてこんな顔になっちゃうのに
お外が大好きな2匹です

              ☆shina☆
返信する
Unknown (☆I★wan…さんへ)
2010-08-13 09:07:10
惨事だぁ
子供の頃はセミを捕まえたりするのも
平気だったのに、不思議なことに大人になると
逃げたくなるんですよね

I★wan…さんも夏バテしないように気を
付けてくださいね

             ☆shina☆
返信する
Unknown (☆うーママさんへ)
2010-08-13 09:10:58
涼しげだなんてぇ(笑)
汗だくですから

とらは、何をやってもお笑いになっちゃうんだよなぁ
その上、空気読めないしね
涼しくなったら是非、実物に会ってやって
ください!

             ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | クレア日記