CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

新給水器

2007-09-11 21:09:04 | 犬グッズ


水の出が悪くなったのでクレアのゲージに取り付ける
ペットボトル取り付け型の給水器を新しいものに変えました
今度のはゲージの中からも飲めるし外からも飲める優れものです

中から飲んでぇ~




外からも飲んでぇ~
早くもクレアは使い方が分かったみたいだね



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 犬ブログ ドックカフェへ
ファイブスタイル ブログランキング
 愛犬ブログランキング

ランキング参加中
ポチッと応援してね(・ω・)/♪
励みになってます

Comments (19)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドッグカフェ:Positive Deli... | TOP | 朝の出来事 »
最新の画像もっと見る

19 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄いものが あるんだ! (元気君のママ)
2007-09-11 21:31:18
へ~! こんなスゴイのがあるんですね!
でも ウチの元気には 要らないな! だって 外からでも 舌を伸ばして 飲んでますから! すごい 横着者なんです。
返信する
Unknown (まゆむく)
2007-09-11 21:48:11
おぉ~!こんなものが・・
ムクは飲み口が一つしかないのに、ケージの外から飲もうとしてました。
クレアちゃんの給水器を見たら「買ってぇ~」って言われそうだね
返信する
同じく・・・ (グル母)
2007-09-11 22:48:55
我が家のグルもコメントされてるワンちゃんたちと同じく
外から舌をのばしてペロペロ
しかも上手に飲むんですよねぇ~
クレアちゃんから良いものを教えてもらいました
返信する
こ、これは・・・ (きな子ママ)
2007-09-12 08:45:36
こんにちは、はじめまして。
いつもかわいいクレアちゃん見に来てます。

そうなんです。給水器こうでなくっちゃ。
これ、近くのショップでも買えるのかしら?
探してみますね。

ちなみに365カレンダークレアちゃんのとなりのとなり
入ってます。
本当は12月23日がお誕生日なんだけど
かわいいびーさんに先を越されていたので
お隣へ。
サンタクレアちゃん、すぐわかりました。
これからもよろしくお願いいたします。
返信する
いい! (まっぷー)
2007-09-12 09:54:34
両方から飲めるっていいね~
なるほど~
でも、うちのロックはこの給水機じゃまどろっこしいのか、最近はお皿の水のほうが良いらしいです。
ガブガブいきたいみたいでね。
返信する
ぐっどアイデア! (Nです)
2007-09-12 10:53:55
この給水器、いいですね。
チャト先生も、たまにボケて、そとから舌を伸ばそうとするので、
これは、欲しいなぁー。
あ、あと、ドーナツのテンプレート、早速使ってますね!
クレアさん、多分使うんじゃないかなー、と思って、私は変えなくて良かったわ。
おっされー、ですよね
返信する
な~るほど♪ (ロックの母さん)
2007-09-12 12:13:51
ちょっとした事で便利になりましたね
クレアちゃん上手に飲みますか?
うちではボタボタこぼれる量が多くて(-"-)
テンプレート、いいですね☆
コーヒーが注がれているなぁと思ったら
いつまでも湯気が上がってる
返信する
Unknown (ちま)
2007-09-12 17:11:41
クレアちゃんちと私んちの給水器が一緒です!!
うれし~!!クレアちゃんと一緒だなんて。
返信する
Unknown (☆元気君のママさんへ)
2007-09-12 21:59:36
遊びに来てくださってありがとうございます

うちも外から飲んでました・・・
なので“これは使える!”と購入してみたところ
クレアもすぐに使い始めました
なかなかいい買い物だったかな

                ☆クレア☆
返信する
Unknown (☆まゆむくさんへ)
2007-09-12 22:03:56
なかなかの優れものですよ~
ムクちゃんにもお勧め

              ☆クレア☆
返信する

post a comment

Recent Entries | 犬グッズ