CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

ごはんや麦 (那須)

2011-07-22 07:07:06 | ドッグカフェ(那須・日光・栃木)


 栃木県那須郡那須町にある、緑に囲まれたごはん屋さん ごはんや麦(BAKU) にやってきました

 
ごはんや麦
栃木県那須郡那須町高久乙796-17
TEL:0287-78-7179
営業時間:11:00~20:00
定休日:木曜日(祝日は営業)



 ステキなお店ですねぇ







 広いテラスは ワンコOK です

 今日はとっても暑かったのですが、テラスは屋根もついて日陰になっているし

 風が吹くと とても涼しくて心地よかったです







 セットの大根サラダ

 なかなかのボリュームですが、パリパリ、シャキシャキでサクっと食べれてしまいました!!







 麦飯とろろ

 お野菜中心でお野菜もおいしかったし、お魚もおいしかったし

 もちろん とろろは絶品でほんと全部おいしかったです







 残念だけど君たちにはないんだよぉ。。。。







 ちぇっ!!   ケチケチ!!







 ご飯もおいしいし、とってものんびりできて

 また那須に来たときは寄ってみたいお店です
 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ファイブスタイル ブログランキング

   Rankingに参加中 いつもポチッとありがとです (感謝×2)
  コメントも気軽に残していってくださいねっ (いつも楽しみにしてま~す)

Comments (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 那須に行ってきました2011♪ ... | TOP | 水浴び »
最新の画像もっと見る

9 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ペコジョイパパ)
2011-07-22 11:45:33
雰囲気があって素敵なお店ですね~♪
テラス席はワンコが入れる確立が高いですし、季節を肌で感じられていいですよね~♪
毎回素敵なお店に行かれてますが、かなり念入りにリサーチされてるんでしょうか?!
我が家はお店を選ぶ際、味とボリュームとコストパフォーマンス重視です(笑)

毎回思ってましたが、いつも写真が素敵過ぎます!
カメラマンのお仕事されてるのでしょうか?!

返信する
Unknown (eri)
2011-07-23 02:15:54

ここ那須旅行の候補だったの!!
shinaちゃんのブログでみたら
さらに行きたくなっちゃった^^


返信する
Unknown (ジュニキチ)
2011-07-24 00:30:07
ここは、G.W.に行こうと思ってた
ご飯屋さん。
渋滞の為行けなくて…(涙

美味しそうだなぁ。
次こそ絶対リベンジ!!!
返信する
Unknown (☆ペコジョイパパさんへ)
2011-07-24 19:53:54
那須は特にワンコ連れに優しい感じがしますよ
お店のリサーチは結構念入りかも知れません(笑)
我が家的には『ごはんや麦』さんは味もボリュームもだったのでコスパも良し!という結果です

写真、褒めていただいて嬉しいです
我が家のダンナさん・・・普通のサラリーマンですよ

             ☆shina☆
返信する
Unknown (☆eriちゃんへ)
2011-07-24 19:56:49
ここはオススメよ
見た目以上にボリュームあるし、緑に囲まれて
食事するもの気持ち良いしね
機会があれば是非行ってみてね!

             ☆shina☆
返信する
Unknown (☆ジュニキチさんへ)
2011-07-24 20:00:30
そうだったんだ!GWはすごい渋滞だったみたいだもんね
今回は渋滞はひどくなかったけど、ここのお店は人気みたいで続々お客さんが来てました
次回は、是非~

             ☆shina☆
返信する
Unknown (http://gangangansoku.doorblog.jp/)
2011-07-25 11:29:30
お食事も、栄養満点!ロケーションもいいですねぇ。ネバネバするものは、夏ばてにも効きますよね。
返信する
Unknown (gangangansoku)
2011-07-25 11:30:25
ごめんなさい。名前を間違えてURLを入れてしまいました。↑
返信する
Unknown (☆Gangangansokuさんへ)
2011-07-26 20:54:38
とろろがものすごくしっかりした粘りで
美味しかったですよ
お野菜と魚がメインなのにかなりお腹いっぱいに
なります!!

             ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | ドッグカフェ(那須・日光・栃木)