CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

御殿山ガーデンでお散歩

2008-09-02 19:37:59 | お散歩コース
 

 品川駅に程近い御殿山ガーデンまでお散歩に行ってきました

  今日も暑いけどがんばってやってきたねぇ

  

 

ここは木陰や水辺が多いからお散歩しやすくてクレアもトラもバテずに歩けました

                         ここから帰るのがたいへんなんだけどねぇ・・・・ちゃんと歩くか






クレアの着ているシマシマは買ったときにサイズがなくて

     しょうがなくフレンチブル用のサイズを買ったので歩いていると肩口がちょっとズリ落ちます 

                                  本人は気にならないみたいだけど・・・


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 犬ブログ ドックカフェへ ファイブスタイル ブログランキング 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

ランキング参加中
ポチッと応援してね 励みになってます

woofwoof 犬専門サーチ

Comments (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フレンチトースト♪ | TOP | うらがえしに »
最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かりんP)
2008-09-03 14:07:21
ペアルックとてもお似合いで可愛いです♪
とてもフレブル用着ているなんて思いませんでした。れもんは以前はフレブル用でも大丈夫でしたが、胸囲が大きくなったのと背丈が伸びたので、コーギー用を着る事もあります(笑)
でも2ワンいると洋服代が大変ですねぇ。私がよく利用しているのはidogさんのアウトレットです。可愛くて結構サイズも豊富でお安いです。ただれもんサイズ(XXL)は強敵揃いですが…(笑)
返信する
近いのかな? (かさん)
2008-09-03 15:04:58
カッコいいですね~しましま隊!
御殿山ガーデンはどのくらいの距離なのかしら?とらちゃん、結構歩けるかんじ?

ぱっと見て御殿場まで徒歩だったのかーと
関心してしまいました。^^
とんだオトボケヤロウです・・・。汗
返信する
Unknown (LaLaLu)
2008-09-03 16:19:12
クレアちゃん、とらくん、ペアルック、とても
お似合い♪

近くにこんな素敵なお散歩コースがあって
いいですね!

一旦、涼しくなったと思ったら、また暑さ
復活‥‥。
少し早くなってきた夜の散歩の時間が、また
遅めになってます。

早く、ワンも人も気持ちよくお散歩できる
季節になってほしいですよね。

そうそう、前回の日記を拝見して、むしょーに
フレンチトーストが食べたくなり、今日のお昼
に作っちゃいました~!(*^^)v
返信する
Unknown (王子ママ)
2008-09-03 17:21:37
クレアちゃん&トラちゃんもこちらで散歩されるのですね
ここは緑が綺麗でいい散歩コースですよね。私もほぼ毎日の散歩コースです♪
時々高田延彦さんがジョギングしてたりするのをお見かけします。
東京って人も多いし、のんびりと散歩できる場所ってなかなかなくって、貴重な森ですね。
中にテラスカフェでもあれば最高なのに(笑)
返信する
Unknown (マイク)
2008-09-03 17:24:35
クレアちゃんもトラちゃんもボーダーがとっても似合ってる~
とっても可愛いですね
しかもこういう緑が多い公園って最高ですね!!
散歩も暑さを忘れそうですね
返信する
Unknown (☆かりんPさんへ)
2008-09-03 21:29:49
コーギー用も良いかもしれないですね
ビーグルは胸囲があるので胸に合わせると
首がブカブカだし首に合わせるとボディが
ムチムチで、服選びには苦労してます
ちなみにとらはダックス用です

              ☆shina☆
返信する
Unknown (☆かさんへ)
2008-09-03 21:33:53
御殿山までは徒歩20分くらい?
とらはクレアより歩くかも
確かにデカチワワだけど、体力あります
かさん、御殿場まで歩いたら、それこそ
大イベントだわ

            ☆shina☆
返信する
Unknown (☆LaLaLuさんへ)
2008-09-03 21:39:02
またまた暑いですよね
せっかく涼しくなったと思ったのに身体が
付いていきません
フレンチトースト、見たら食べたくなる一品
ですよね
なかなか味が定まらないのが悩みです

             ☆shina☆
返信する
Unknown (☆王子ママさんへ)
2008-09-03 21:43:14
私もかなりお気に入りの場所です
この辺りって結構緑も多いし、お散歩しやすい
ですよね

高田ファミリーには北品川あたりでもよく遭遇
します

              ☆shina☆
返信する
Unknown (☆マイクさんへ)
2008-09-03 21:50:01
ここへの往復の道のりを除けば、ここは
真夏でも涼しいので犬にも人にも気持ち良い
所です
整備されているところなのに犬も入れるのが
嬉しいですね
秋には違った雰囲気が楽しめるハズなので
また報告します

              ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | お散歩コース