CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

うらがえしに

2008-09-04 00:36:16 | クレア日記
     

      クレア、おやつあげるからちょっとおいで


          

     

     耳の中がちょっとポツポツ赤くなってるからキレイに拭いて

     薬塗って裏返しておこうね
                        タレ耳にはつらい時期だねぇ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 犬ブログ ドックカフェへ ファイブスタイル ブログランキング 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

ランキング参加中
ポチッと応援してね 励みになってます

woofwoof 犬専門サーチ

Comments (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御殿山ガーデンでお散歩 | TOP | ポップアート »
最新の画像もっと見る

9 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~♪ (つく)
2008-09-04 09:33:59
ビーグル犬って耳のお手入れが大変ですよね
耳を裏返したクレアちゃんも可愛い~
返信する
Unknown (チャーリーのママ)
2008-09-04 10:12:53
我が家では、耳のお手入れは「赤ちゃんのお尻ふき・除菌ペーパータオル」で優しく拭いています♪
クレアちゃんぽつぽつが治るといいですね☆
返信する
Unknown (☆つくさんへ)
2008-09-04 22:51:36
夏場はやっぱり蒸れるせいか、気がつくと
かなり汚れがついててビックリすることが
あります
しばらく耳を裏返したスタイルで過ごしてくれるといいんだけどなぁ

             ☆shina☆
返信する
Unknown (☆チャーリーのママさんへ)
2008-09-04 22:57:30
赤ちゃん用ですか
いいかも
うちはペット用のウエットティッシュや
ハーブで出来た洗浄液をコットンに含ませて
拭いたりするのですが、クレアは匂いが
苦手みたいです

           ☆shina☆
返信する
Unknown (ガオ母さん)
2008-09-05 06:31:47
わんこ友達の中に耳裏返りが大の苦手な人がいるの。
なーーんでかなぁ??かわいいのに・・。
王子は2週間に一度程度ティッシュで拭くだけでもほとんど汚れない楽チンコな子なの。
それでも一度耳に最近が繁殖したことがあるわ。
返信する
Unknown (マイク)
2008-09-05 14:42:57
クレアちゃん可愛いー
クレアちゃん毛の色変わってきてませんか?
うちのバービィも色が段々薄くなってきていますよ
返信する
Unknown (☆ガオ母さんへ)
2008-09-06 10:23:54
クレアは一度、外耳炎をやってからは汚れやすくなったのでマメに拭くようにしてます
気持ちよさそうにしてる日と嫌がる日があるので汚れ具合によって反応がちがうようです
耳裏返り、苦手な人がいるんですね
うちではちょっと笑いたいときにも活用してます

              ☆shina☆
返信する
Unknown (☆マイクさんへ)
2008-09-06 10:31:20
毛色、少し薄くなってきたかも
あとは真っ黒だった背中に茶色の毛が混ざって
たりと色の変化を楽しんでます
意外と早く薄くなりそうで寂しくも
ありますね

              ☆shina☆
返信する
お久しぶりです (yuriyuri)
2008-09-07 20:24:42
少しづつ、元気になっている今日この頃です。
また遊びに寄らせてくださいね。

相変わらず、クレアと、トラちゃんはきゃわいいですなぁ
返信する

post a comment

Recent Entries | クレア日記