CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

餃子こうげん倶楽部(伊豆高原)

2009-09-26 21:11:49 | ドッグカフェ(伊豆・箱根・小田原)


伊豆高原にある店内ペットOKの中華料理店

餃子こうげん倶楽部






看板犬のビーグルとイタグレにご挨拶







とら、何食べようかぁ。。。。






塩ラーメンと定番餃子







チャーハンとあげ餃子

わんこメニューもあります。。。。





気になるよねぇ

帰りに餃子の皮でできたかりんとうをお土産にいただきました

餃子こうげん倶楽部
住所:伊東市富戸1187-9
℡:0557-51-1414

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ファイブスタイル ブログランキング 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

   Rankingに参加中 いつもポチッとありがとです (感謝×2)
  コメントも気軽に残していってくださいねっ (いつも楽しみにしてま~す)

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 城ヶ崎海岸にレモン君とライ... | TOP | 伊豆に行ってきました(おま... »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パピママ)
2009-09-27 09:41:21
楽しい旅行でしたね。
楽しく読ませてもらっています
かりんとう  美味しいですよね、
餃子好きの私達、普通のとキムチにしたの
次に行ける時は揚げにしてみようかな?
次は何処のお話か楽しみにしていますね。
返信する
Unknown (yoko)
2009-09-27 12:16:01
inunoieに宿泊したんですね。
素敵な雰囲気のあるお宿で私も気に入っています。
実は来月、地元のワン友達と行って来ます。
来月の予習の様に「ふむふむ」と楽しく読ませてもらいました。
↑水餃子も美味しいですよ♪
もちろんかりんとうも美味しいですよね。
クレアちゃんととらくんも伊豆高原満喫したかな?
いっぱい歩いて楽しかったよね!
返信する
Unknown (☆パピママさんへ)
2009-09-27 21:56:13
かりんとうが意外と美味しくて
自分でも作ってみたくなりました。
ここは何といっても店内OKなのが
嬉しいですよね

            ☆shina☆
返信する
Unknown (☆yokoさんへ)
2009-09-27 22:14:54
yokoさんもお帰りなさい!

inunoie、わんぱく君たちのお誕生日旅行を
見て決めたお宿なんですよ
アットホームな雰囲気でいいですね
クレアもとらも伊豆の自然がとっても
楽しかったみたいなので、また連れて行って
あげたいです。
来月、楽しい旅行になりますように・・・。

             ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | ドッグカフェ(伊豆・箱根・小田原)