CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

Ab Tokyo

2019-08-12 20:50:45 | その他

 世の中はお盆休みですが個人的には長い休みではないし、猛暑続きでクレトラ連れてお出掛けするのも

 難しいので、残暑見舞いを兼ねておなじみの Ab Tokyo

 

 素敵なドレス

   とっても良い色で、見とれてしまいました。

 

  夏のお洋服を探しに。。。

 

 

 インスタを見て気になっていたシンプルなロングワンピース

 シンプルなんですが細かいところにこだわりのある作りになってるんです フムフム

 

 お店にある帽子が大き目のものが多かったので

 小さ目の帽子が欲しいとオーダーしていたのができあがっていました!!

 しかも CREA CAFE コラボで カッコイイ!!

  

  Tシャツはどれがいいかなぁ。。。

 

 

  旦那君のバースデイプレゼントやいろいろおまけもつけてもらって、すっかり長居してしまいました。

 ほんといつもありがとう まだまだ暑い毎日だけど頑張って


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

   Rankingに参加中 いいねクリックお願いします  


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまたサマーカット! | TOP | ひまわり広場(春日部) »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジュニキチ)
2019-08-13 19:36:14
オリジナルなお帽子♬
黒いから熱集めちゃうけど(笑
合わせやすそうで良いですね~♬
返信する
Unknown (☆ジュニキチさんへ)
2019-08-14 21:04:01
名前が入っていると嬉しいものですね!
なかなか似合う帽子に出会えないので
大事に使わないと

               ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | その他