CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

ひげ伸びたねぇ

2007-09-20 19:59:04 | クレア日記


クレアちゃん今日は元気かなぁ~





おやつ食べるぅ~?
そりゃ~もちろん食べるよって感じだね





んっ・・・よく見るとヒゲがいっぱい伸びてるねぇ
そろそろトリミングに行こうね


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 犬ブログ ドックカフェへ
ファイブスタイル ブログランキング
 愛犬ブログランキング

ランキング参加中
ポチッと応援してね(((((っ・ω・)っ ...
励みになってます

Comments (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はお疲れ | TOP | いまだっ! »
最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガオ母さん)
2007-09-20 21:11:16
さすが・・女の子・・お髭カットはお外ですか?

うちはソーイングセットのミニはさみでチョッキンしてます。もちろん左手にはジャーキー(笑)
返信する
Unknown (☆ガオ母さんへ)
2007-09-20 22:19:17
爪切りも髭チョッキンも、物凄い抵抗をするので
お外にお願いしてます
たまーに自分で爪を1本切ったりするのですが(笑)
もちろん片手にはチーズを握り締め、匂いで釣って
ま~す

                ☆クレア☆
返信する
はじめまして。 (izu☆chocochannel)
2007-09-20 22:26:25
ブログ村から来ましたー!
クレアちゃん可愛いですね

カフェ情報もいっぱいで参考になります
そうそう、うちも芝浦は散歩コースですよー。
また遊びにきますねー
返信する
Unknown (Nです)
2007-09-20 22:58:38
クレアちゃんは、レディーだから、
おひげ、カットするんですね。
チャト先生のおひげカットは、旦那Hが、反対なので、
そのままボーボーです。
爪きりも、自分で頑張るときもありますが、
やはり、プロの仕上がりには、かなわないので、
シャンプーとともに、任せてしまいます。
本当は全部、自分でやれるようになりたいんだけどな・・・
返信する
Unknown (いむむう)
2007-09-20 23:18:40
まつげが長くて美人さんなクレアちゃん
マユゲとおヒゲが立派になると凛々しいですね
返信する
Unknown (オレオ姉)
2007-09-21 02:15:56
クレアちゃん、そのままでも可愛いけど女の子だからおひげカットしたらもっとかわいくなるね~うちはワイルドに(!?)そのまま伸ばし放題です。
返信する
Unknown (☆チョコちゃんへ)
2007-09-21 22:51:39
遊びにきてくださってありがとうございます
チョコちゃん、かわいいですねぇ!!
ビーグル以外のお友達が少ないので
コメント頂いてとっても嬉しいです
お散歩中に見かけたら、ぜひ声を掛けてくださいね

                ☆クレア☆
返信する
Unknown (☆Nさんへ)
2007-09-21 22:57:14
うちも最初はお髭、切ってなかったんですが
試しに切ってみたら、“あらっ!スッキリ”。それ以来、飼い主の気分で
切ったり切らなかったりです
次回は切る予定です

               ☆クレア☆
返信する
Unknown (☆むうままさんへ)
2007-09-21 23:01:13
いかにもお転婆娘な感じですよね
久々にお髭カットしてみようと思います
 
               ☆クレア☆
返信する
Unknown (ちーまま)
2007-09-23 21:38:02
クレアちゃんおひげがはえたんですか。
カットされちゃうのかな?
返信する

post a comment

Recent Entries | クレア日記