CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

パン屋

2013-09-21 21:55:18 | クレア日記


   東品川にあるパンとハチミツのお店「 いのパン店







  アットホームで可愛らしい雰囲気
  
  対面販売なので、オススメを聞いたりしながらパンを選ぶのも楽しいです

  店内にはイートインスペースもあります!!

  お店の外にはリードフックもあるのでワンコ連れでも安心



  


  ずっしりと重みのある“おばけパン”とマカダミアナッツがたっぷり入った“マカダミア”がお気に入りです

  今度ははちみつも買ってみよう 







  パン屋さんは我が家が大好きなカフェ “La capi” の近くなので

  パンを買った後はケーキをいただきに。。。

  お気に入りのお店のはしごでお散歩も楽しくなりますねぇ





  りんごのタルト







    La capi はケーキをテイクアウトできるようになったので

    チーズケーキとゆずのシフォンケーキを買って帰りました


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

   Rankingに参加中 いつもポチッとありがとです (感謝×2)
  コメントも気軽に残していってくださいねっ (いつも楽しみにしてま~す)

Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バランスディスク | TOP | ミスドビッツ »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アイアンジャイアント)
2013-09-22 07:31:41
ご近所に美味しいパン屋さんがあるのは
パン好きとしては、とてもうらやましいです。
ウチのそばには
お気に入りのパン屋さんが無いのです。

そうなんですよねー。
お散歩と言いながら
コチラがお気に入りのお店を回ってたりしますもの。
返信する
Unknown (ジュニキチ)
2013-09-22 12:07:44
わぁ~♪
可愛いパン屋さんですね(゜∇^*)
おばけパンってどんな…(笑
甘い物尽くしのお散歩コースですね!
返信する
Unknown (パピママ)
2013-09-23 07:53:43
気になっていた、パン屋さん
私が通る時間が早いらしく、いつも開いてなくて
美味しかったと聞くと、益々行きたくなりました。
パパと休みが合わなくて最近何処へもお出かけしてなくて
返信する
Unknown (☆アイアンジャイアントさんへ)
2013-09-25 20:25:09
ご近所に美味しいパンやさんがあると幸せですよね
週末に買いに言っては、色々食べて楽しんでます!
真夏のような暑さからも解放されつつあるので
散歩中の寄り道が増えそうです

                         ☆shina☆
返信する
Unknown (☆ジュニキチさんへ)
2013-09-25 20:29:49
そうだよねぇ。。。写真がなかった
顔くらいの大きさでオバケの顔の模様なんですよ
モッチモチで美味しかったので、次回は写真載せまーす!

                        ☆shina☆
返信する
Unknown (☆パピママさんへ)
2013-09-25 20:32:45
素敵なお店ですよー♪
パンも可愛いんですけど、ご家族もとっても素敵で
すっかりファンです
ぜひぜひ行ってみてくださいね

                        ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | クレア日記