CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

雨に降られて

2007-10-19 22:07:08 | クレア日記


今日はお散歩に行ったらに降られて
濡れてしまったので帰ってシャワーです


               

                お尻を洗ってぇ~ ゴシゴシゴシゴシ
 



頭も洗ってぇ~ ゴシゴシゴシゴシ


               

                はい、泡を流しますよぉ~




お利口さんだねぇ~ 気持ちいいのぉ~


               

                最後はブラッシングだよ、大人しくしててね 
                キレイになったかな



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 犬ブログ ドックカフェへ
ファイブスタイル ブログランキング
 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

ランキング参加中
ポチッと応援してね(*ゝω・)b
励みになってます


Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続・ガジィー(GUZZY)に挑戦♪ | TOP | そぉ~と »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ちよさそう (まっぷー)
2007-10-20 11:12:48
クレアちゃん、「気持ちいい~」って顔してるね~
シャワー好きなの?
ロックは「シャワーだよ~」っていうと、
絶対洗面所にきません。
洗ってる最中も固まってるし・・・
Unknown (☆まっぷーさんへ)
2007-10-20 13:55:50
最近はシャンプーも嫌がらなくなりました
たぶん諦めかな
ドライヤーは相変わらず嫌いです

             ☆shina☆

Unknown (Nです)
2007-10-20 19:11:57
夕方から、結構ザーザー雨になってしまいましたものね。
うちは、昼に散歩に行っていて、暑いくらいでしたよ。
クレアちゃん、あったかいお湯で、リラックスしちゃったかな?
チャト先生も、明日に向けて、シャンプーばっちり!しましたよ。うちも、シャンプーの時は、されるがまま、ですよ。
明日、よろしくお願いします!楽しみにしています。
Unknown (サンディーママ)
2007-10-20 20:21:27
最初の写真、あたまに泡あわが乗ってるの、可愛いですね!
いいこでおとなしくしてるみたいで、羨ましいです。

ウチは最近、シャンプーはもっぱらパパ担当。
私だとちゃちゃっと終わらせちゃうんだけど、
パパだとすごく念入りに?長いシャンプータイムです。
Unknown (☆Nさんへ)
2007-10-20 21:48:56
これから寒くなるとシャンプー後のドライヤーが
大変夏場は適度にドライヤーして
あとは自然乾燥で良かったんですけど・・・

明日はお天気も良さそうですね
こちらこそ、よろしくお願いします

                ☆shina☆
Unknown (☆サンディーママさんへ)
2007-10-20 22:01:03
シャンプーはパパさん担当なんですね
羨ましい。。。
男同士の時間ってのもいいですね
最近はクレアも大人しくしてくれるようになったので
一人でシャンプーしてみようかな

              ☆shina☆

post a comment

Recent Entries | クレア日記