CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

ドッグカフェ:サルヴァトーレ・クオモ(天王洲)

2007-07-02 21:38:34 | ドッグカフェ(品川・天王洲・田町)


品川区天王洲にあるピザレストラン
サルヴァトーレ・クオモに行ってきました
テラスはペットOKです









クレアにはお水をいただきました




鶏肉とサラミのスパイシーなピザを注文
そして、もちろん
ここのピザは生地が薄めでとっても美味しいのです




クレアも匂いに釣られてソワソワし始めました
そろそろ吠えるかな
秘密兵器を準備中です




最終的にはこうなりました・・・・
しょぼくれてもダメだよ


PIZZA SALVATORE CUOMO
http://www.salvatore.jp/restaurant/info.html
ADDRESS : 東京都品川区東品川2-2-4 天王洲ファーストタワー1F
PHONE : 03-5462-9765 DELIVERY PHONE : 03-6405-0071
Lunch : 11:00-15:00 (LO 14:30)
Dinner : 17:00-23:00 (LO22:30)
Tea Time : Close(土日祝のみ通し)


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ドックカフェへ
ランキング参加中
ポチッと応援してね(((((っ・ω・)っ ...
励みになってます

Comments (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドッグラン:芝浦中央公園(... | TOP | sipahh(シッパー) »
最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みどり)
2007-07-02 22:38:40
クレアちゃんのお顔のシワシワが、気持ちを表しているようで可愛い~(o^^o)ポッ♪表情豊かですね
ビーグルのこのシワってとっても可愛いですね
返信する
あら・・・ (グル母)
2007-07-03 00:14:36
ク、クレアちゃん・・・かわいいお顔が
食べ物が欲しいとき鳴いてしまうのですか?
かわいそうと思うけど、飼い主としては鳴かれるのも困りますもんねぇ~難しいですね

クレアちゃん、頑張って
返信する
残念・・・・。 (りかぴー)
2007-07-03 07:34:37
クレアちゃん、よっぽどピザを食べたかったのでしょうかね。
しょぼくれたクレアちゃんも、またかわいいです。
返信する
Unknown (オレオ姉)
2007-07-03 14:03:00
学生時代にサルヴァトーレでバイトして留学資金を貯めてこちらにきたので懐かしくなりました!ピザってとってもいいにおいがするからクレアちゃん欲しくなっちゃったかな?オレオもピザを見ると大興奮です!(もちろんもらえませんけどね!)
返信する
Unknown (☆みどりさんへ)
2007-07-03 22:05:35
頭のシワシワ、面白いですよね
困った特やつまらない時にはシワが
できてます
おかげで色んな表情を見ることができて
楽しいです

              ☆クレア☆
返信する
Unknown (☆グル母さんへ)
2007-07-03 22:16:36
家では大丈夫なんですが、外だと吠えてしまう事が
あるので直す意味もあって
口輪を使うようにしましたが、ちょっと可哀相な気もしてます。でも一緒に色んなことを楽しみたいので
クレアと一緒に頑張ります

               ☆クレア☆
返信する
Unknown (☆りかぴーさんへ)
2007-07-03 22:19:29
あんな顔になるんですよ~
それはそれで表情豊かでいいのですが
ついワガママを聞いてしまいそうになる
甘い飼い主です
しっかりせねば

              ☆クレア☆
返信する
Unknown (☆オレオ姉さんへ)
2007-07-03 22:25:47
オレオ姉さんにとっては懐かしい思い出いっぱいの
お店なんですね
ピザ以外ももちろん美味しいのでクレア一家は
大好きなお店です

              ☆クレア☆
返信する

post a comment

Recent Entries | ドッグカフェ(品川・天王洲・田町)