CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

お台場で紅葉探し

2010-11-20 23:03:18 | とら日記


 お台場にやってきました

 今日は寒くもなく、人も少なかったですし みんな紅葉見に行ってるのかなぁ?  

 お散歩しやすかったですねぇ  

 
 



 海辺に沿ってお散歩。。。

 お台場には紅葉してるところあるかなぁ?









 




 

  この紅く色付いた葉っぱ  ハートの形なんですよぉ

  。。。。何て木なんだろう?


  
  ねぇ、 とら

 

  あのハートの葉っぱ採ってくれるぅ?




 

  うんしょっ  うんしょっ






 とらぁ  もういいよぉ。。。  

 葉っぱ、下にたくさん落ちてたからさぁ






 もう陽が暮れてきた。。。。

 ほんと暗くなるのが早くなったよねぇ




 

  ここ落葉がいっぱいあるよぉ






  サク サク 。。。。。



 

   サク サク 。。。。

   落葉の上歩くの好きだよねぇ




 

  CREA は何か見つけたのかな?


   

 


 
  




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ファイブスタイル ブログランキング 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

   Rankingに参加中 いつもポチッとありがとです (感謝×2)
  コメントも気軽に残していってくださいねっ (いつも楽しみにしてま~す)

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とらキーホルダー | TOP | COFFEEとパンとスヌーピーの »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジュニキチ)
2010-11-21 00:58:04
お台場かぁ~。お散歩にもワンコ連れで
ご飯食べるにも良いよねぇ~☆
家光はまだお台場デビューはしてませんが、
今日は辰巳の森公園・ドックランに行って
みました(o^∇^o)ノ
良い天気で嬉しいねぇ~(^◇^)
返信する
Unknown (Unknown)
2010-11-21 19:57:45
人の少ないお台場、
行ってみたいですねー。
うちが行くときは、いっつも混んでて・・・。

枯葉がキレイ!
サクサクいわせながら歩くの
『ボク』も大好きです。
返信する
Unknown (☆ジュニキチさんへ)
2010-11-24 21:41:21
辰巳の森、しばらく行ってないなぁ。。。
家光くん、ランを満喫できたかな?
お台場はお散歩も出来るし、芝生でも
遊べるしゴハンを食べるところも多いので
ワンコと一緒でも楽ですよ

            ☆shina☆
返信する
Unknown (☆アイアンジャイアントさんへ)
2010-11-24 21:44:02
お台場、混雑を予想して出掛けたのですが
空いてました!
イルミネーション目当てで暗くなってからの
方が混む時期になったんでしょうね

             ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | とら日記