CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

やれやれだね・・・

2009-04-29 18:09:26 | クレア日記









   にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ファイブスタイル ブログランキング 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

      ランキング参加中 ポチッと応援してね 励みになってます

Comments (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねこ | TOP | つけ麺 »
最新の画像もっと見る

16 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんちょびパパ)
2009-04-29 19:15:13
行き倒れのクレアちゃんですか?
こんなことされると抱っこしちゃいたくなりますよ。
↓の猫、あんちょびは怖くて吠えちゃいます。
猫にも逃げ腰なんですよ!
返信する
Unknown (ガオ母さん)
2009-04-29 20:17:24
えっ暑いの?
それとも相当長い散歩?
だめよ!美容のために歩かないと!!ってあたくし15分以上歩けない腰なんですけど(汗
返信する
Unknown (まゆむく)
2009-04-30 00:27:09
あれれ?
クレアちゃん、どうしちゃったの?
暑さにやられた?
でも逆に今の時期だとまだアスファルトもそれほど熱くないからね。
真夏にやっちゃだめだよぉ~

*URL変更しました
返信する
ビーグルらしいw (miwa)
2009-04-30 04:37:51
始めましてーー('▽'*)ニパッ♪
ビーグル好きなミワって言います
昔、実家でビーグル飼ってたんです(*'ー'*)ふふっ♪
ミッキーとレナって言う親子ビーグルだったんだぁ
クレアちゃん見てるとまた一緒に遊びたくなっちゃいます
写真の撮り方も凄く自然なのに上手に取れてて癒されます
更新楽しみにしています
いきなりの書き込みで長くなってしまって(。-人-。) ゴメンネ
返信する
クレアちゃん・・・ (Luna)
2009-04-30 05:03:56
どうしちゃったのかな?
我が家のステラも時々お散歩中にこうなっちゃうんですけど、
いつもどうしてかなぁって不思議なんです。
まだパピーなので抱きかかえられますが、
大きくなったらどうしましょう。
どうされていますか?
返信する
Unknown (hako)
2009-04-30 08:38:45
うふふふ
なんだか大ウケしてしまいました!
へたれなクレアちゃんもキュートです
可愛いな~

うちは、ガンガン行こうとするのをおさえるの
が大変!っといった感じのお散歩です
私本人はクレアちゃん派
一緒にまったり休みたいです~
返信する
照り返し・・ (旦那Hです)
2009-04-30 10:15:07
あそこの道路は晴れてると結構照り返しが強いよね。クレアちゃんそれで、暑かったんだね。チャトも風が吹いて結構涼しいのに、あの辺だとヘェヘェしてるときが多いです。
返信する
Unknown (かりん)
2009-04-30 20:32:06
クレアちゃん疲れちゃったのかな?
れもんもよくやるよ。
でもおやつをチラ見するとまだまだ歩ける事判明するんだけどね(笑)
返信する
Unknown (☆あんちょびパパさんへ)
2009-04-30 20:54:48
毎度おなじみの行き倒れクレアです
重いので長時間の抱っこはムリなので
オヤツで釣って歩いてもらってます
↓猫。。。
クレアは下ばっかり気にして歩いているので
滅多に猫に気付きません

             ☆shina☆
返信する
Unknown (☆ガオ母さんへ)
2009-04-30 21:02:15
2時間近く歩いたかなぁ
汗かくほどの暑さではなかったんだけど
疲れたのかしら???
クレアももっと美容に気をつかわなきゃね
あっ、私も。。。

             ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | クレア日記