CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

今年最初のお花見 ♪

2017-01-21 20:02:37 | クレア日記


  東京都品川区北品川にある 荏原神社 に毎年この時期に咲く「 寒緋桜

  今年もキレイに咲いていました


  


  天気も良くてたくさんの人がお花見に来ていました






  8分咲きくらいかな?






  ほらー!! 













  お花見のあとは北品川にあるブックカフェ 「 KAIDO books & coffee 」 でコーヒータイム






  カフェは暖かくてもう外に出たくなくなっちゃいますね






  寒いけどお買い物して帰ろうねぇ。。。


 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

   Rankingに参加中 いつもポチッとありがとです (感謝×2)
  コメントも気軽に残していってくださいねっ (いつも楽しみにしてま~す

Comments (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミラーレスカメラ | TOP | 谷根千散歩♪ »
最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つばきんぐ)
2017-01-21 21:45:50
桜、キレイですねぇ!!
お天気も良かったから、ホントに青空にピンクが栄えますね!
返信する
ニアミス? (aya)
2017-01-22 07:44:20
あら、うちも土曜日のお昼に行きました!
で、La capiさんに寄りました
クレとらちゃん達に会えるかなぁ〜と思いながら
うーん、残念
やはり今年は早かったですね〜
返信する
Unknown (eri)
2017-01-22 10:23:18
わぁ!もうこんなに咲いてるんだね!!
今、伊豆高原に向かってるよ!
稲の花、予約してあるんだ。
お釜で炊いたごはん、楽しみ〜(*^^*)
返信する
Unknown (☆つばきんぐさんへ)
2017-01-22 20:03:47
風が強くて寒かったのですが、おかげで綺麗な青空と
桜の写真が撮れました!
この辺りではわりとみんなが楽しみにしている桜です♪

                           ☆shina☆
返信する
Unknown (☆ayaさんへ)
2017-01-22 20:08:05
あーーー!!ニアミスです。
お昼過ぎだったかなぁ。。。
La capiに行くかKAIDOに行くかで悩みながら
KAIDOさんコースでした
今年は早かったですね。見に行けてよかったです。

                      ☆shina☆
返信する
Unknown (☆eriちゃんへ)
2017-01-22 20:11:41
寒誹桜、今年はちょっと早めに満開になりそう
寒かったけど、見に行けてよかった。

伊豆旅行、お天気も良さそうだし楽しんでね♪

                         ☆shina☆
返信する
Unknown (あやゴンmama)
2017-01-23 16:56:31
色の少ない季節にこのピンクは映えますねー。
寒い寒いと縮こまるけど、こうやって上見上げると春が待ち遠しくなりますね。
ここで私もお花見させてもらったわー。ありがとう~。
返信する
Unknown (☆あやゴンmamaさんへ)
2017-01-23 20:25:31
そうなんです!
寒いけどもうすぐ春がやってくる・・・心の準備ですかね(^o^)
毎年同じような写真ですけど、この青空と鮮やかなピンクが
たまりません

                        ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | クレア日記