CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

紫陽花

2013-05-28 19:37:20 | とら日記


 紫陽花が咲く季節になりました!!

 お散歩コースにもちらほらと見かけるようになりましたね







 今週は雨の日が多いみたいだから

 行けるときにいっぱいお散歩しておこうねぇ







 とら は楽しいみたいで今日はずっと笑顔

 CREA も笑顔お願いします。。。














 今日は何回も2匹そろった写真を撮っていたのですが

 あっち向いたりこっち向いたり、なかなかいい写真を撮らせてくれなかったのに

 今回は妙にかしこまった感じで パシャッ!!






 ふぅ~ ガマンの限界!!

 モデルになるもの大変だよねぇ

 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

   Rankingに参加中 いつもポチッとありがとです (感謝×2)
  コメントも気軽に残していってくださいねっ (いつも楽しみにしてま~す)

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木陰 | TOP | お手っ!! »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | とら日記