CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

雨の横浜にやってきました

2011-05-07 21:19:55 | クレア日記


 今にも雨の降りそうな中(予報も雨)、横浜にやってきました
 
 空は真っ白。。。。







 イチョウ並木がとってもキレイ







 とりあえず 山下公園







 今にも雨が降ってきそうだねぇ








 元町にやってきたところで雨  風も強いし


 




 雨宿りを兼ねて、テラス席はペットOKの SLOW CAFE

 詳しくはカフェ編で。。。



 そのあと、せっかく元町に来たので CREAとら にお洋服を買ってあげました






 中華街は人が多かった

 クレトラを連れて行くにはちょっとキツイかな。。。。







 あぁ~ また雨が降ってきたからもう帰ろうか 

 今度は晴れてる日に来ようねっ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ファイブスタイル ブログランキング 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

   Rankingに参加中 いつもポチッとありがとです (感謝×2)
  コメントも気軽に残していってくださいねっ (いつも楽しみにしてま~す)

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TYCOON (タイクーン) (横浜) | TOP | SLOW CAFE (横浜) »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
http://blog.goo.ne.jp/bpsams1103 (mimi)
2011-05-07 23:29:07
こちらは、快晴だったのに、
お天気悪かったのですね。
横浜は行ったことなのですが、
素敵な街ですね。神戸とちょっと似ているかな。息子が横浜はいいよ。と言っていました。
どんなお洋服だったのかな?
また披露してくださいね。
返信する
Unknown (ジュニキチ)
2011-05-08 00:22:58
今年の連休は雨とか曇りのお天気が
多かったですよねぇ~(*´Д`)=3
お台場デビューをしようと思ったけど
今回は諦めました。

クレアちゃんととらちゃんはどんな
お洋服買って貰ったのかな?
きっと可愛いんだろうなぁ。
クレアちゃんには憂鬱かもしれないけど(笑
返信する
Unknown (☆mimiさんへ)
2011-05-08 20:45:32
GWはお天気が良かったり悪かったりで。。。

神戸と似てます!
私は横浜育ちですが神戸も大好きで、クレアと
一緒に生活する前は、ほぼ毎年行ってました
クレとらに久しぶりにお洋服を買ってしまいました。近々、披露したいと思います

             ☆shina☆
返信する
Unknown (☆ジュニキチさんへ)
2011-05-08 20:49:43
お天気がイマイチでちょっと残念なGWでしたねぇ
お台場、私も最近行ってないなぁ。。。

お洋服、買う予定なんてなかったのに、
ついつい
急に暑くなってきたけど、着てもらわなきゃ

            ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | クレア日記