CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

お台場散歩(その2)♪

2009-04-13 00:00:34 | クレア日記


お台場にある潮風公園太陽の広場で何やらワンコのイベントをやっていたらしく

広場にドッグランなんかも作られていました

その横では『GREEN TOKYOガンダムプロジェクト』施工工事というのをやっていて

等身大のガンダムを作ってるのだそうです(こんなところに)





ここにドッグランがあると気持ちもいいし、このまま作って欲しいですね

















クレアもとらもたくさん遊べたみたいだね



          

            菜の花もキレイ



          

            クレアも楽しそう





どこまで行くのぉー






お台場に来ると毎回ビーグルに何頭か出会うのですが

今日は残念ながらビーグルには会うことができませんでした。その代わりに

クレアに『何歳ですか?』『小さいですね』『ウチもビーグル飼ってるんですよ』

と、たくさんの方からお声を掛けていただきました

ビーグルを飼っている人、飼ったことのある人は私も含めビーグルを見かけたら

気になって声を掛けずにはいられない気がします。

ビーグル飼いには何かいい繋がりがありますよねぇ 


でもさすがに今日は疲れたね(とらは疲れが顔に出てるよ) 買い物したら帰ろうねぇ


   にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ファイブスタイル ブログランキング 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

      ランキング参加中 ポチッと応援してね 励みになってます

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お台場散歩(その1)♪ | TOP | ドッグカフェ:bow-cafe (ば... »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (LAVIEママ)
2009-04-13 18:32:38
お台場のあんなトコロに芝生のドッグランが
あったら最高ですね♪気持ち良さそう!

ビーグルオーナーの繋がりってありますね(*^^*)
必ず声かけてくれますよね。
「ウチもビーグルなのよ。」とか「前に飼ってたのよ。」とかね。
みんなやんちゃな時期の苦労を乗り越えた方ばかりだから、親近感が芽生えちゃうのかな?(^-^;
返信する
Unknown (☆LAVIEママさんへ)
2009-04-13 22:26:04
お台場にも広いドッグラン、欲しいですよね
仮設だったけど楽しめました。

ビーグルオーナーの繋がりって本当に
嬉しいし、楽しいですよね
やんちゃな加減も食欲も愛嬌も、共有できる
仲間ですね

              ☆shina☆
返信する
Unknown (Alessandro)
2009-04-13 23:21:23
そうそう、等身大ガンダムがお台場に登場するんですよ。
完成は7月だったかな?
ガンダムファンなら絶対見に行きます。
逆にファンじゃない人からすると、なんでこんなところに?って思っちゃいますよね(^_^;)
ただ、期間限定なので、夏が終わるころに取り壊されますので、ご心配なく。

      ~一ガンダムファンより~
返信する
Unknown (☆Alessandroさんへ)
2009-04-15 22:56:58
7月ですか!
芝生の公園の一角なのでかなり異様な雰囲気に
なりそうな気が・・・。
夏休みは混雑しそうですね
ちょっぴり見てみたい

            ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | クレア日記