CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

品川神社例大祭

2011-06-05 16:36:06 | クレア日記





 
 品川神社例大祭 に行ってきました



 
 今年はいつもより人出が多くて賑やかな気がするなぁ。。。


 
                      

                       ちょうど御神輿が出る時間でした!





                      

                       とら は御神輿と記念撮影




 CREA は出店のいい匂いにつられて、あっちへフラフラ、こっちへフラフラ。

 
 お祭りが終わると、本格的な梅雨になり、夏がやってきます。

 今年はどんな夏になるかなぁ~



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ファイブスタイル ブログランキング 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

   Rankingに参加中 いつもポチッとありがとです (感謝×2)
  コメントも気軽に残していってくださいねっ (いつも楽しみにしてま~す)

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れたね♪ | TOP | KISS♪ KISS ♪ »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジュニキチ)
2011-06-06 00:28:50
我が家の近辺のお祭りは今年は
自粛で3年に1度の神輿もお預けです。
おまわりさんが足りないらしいので
仕方がないですね( ̄△ ̄;) 

暑くなってきたら、祭り・花火
テンション上がりますよね。
それに屋台の食べ物もおいしいですし…
返信する
Unknown (☆ジュニキチさんへ)
2011-06-06 21:33:06
そういえば、昨日もおまわりさんは少なかった
気がする

屋台の食べ物もビールも美味しそうだったんだけど、何せクレアがフラフラ歩いてて
拾い食いモードだったので、断念しました
あの雰囲気で食べるからいいのになぁ。。。

              ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | クレア日記