CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

久々の代々木散歩♪

2021-01-25 22:30:50 | 公園&ドッグラン

 代々木公園にやってきました!

 平日だからかさすがに空いてる。。。 

 

 代々木公園に来るのも久しぶり!!

 去年は全然来てないもんね

 

 クレトラはやっぱり楽しそう

 

 

 そんなに寒くなかったから、お散歩しやすかったね

 

 

 いつものことだけど

 とらCREA が匂いを嗅ぐところに割り込んで行く 

 いくつになっても悪ガキです。。。やれやれ

 

 

 

 

 

 

 

 それじゃ

 行きたいコーヒー屋さんがあるから付き合ってね!!

 

 

 

 

 

 代々木八幡の駅前にある SWITCH COFFEE TOKYO にやってきました

 ここのコーヒーが飲みたくてwebで豆を買おうと思ったんですが

 やっぱり実際お店で飲んでからどの豆にするか決めたかったので

 クレトラにお散歩がてら付き合ってもらいました

 

 お店の方に酸味のあるフルーティーな豆が好みと伝えると

 3種あり、そのうちおすすめの2種を試飲できるとのことで

 オレンジの風味がするケニアの豆がおいしかったのでこちらにしました

 試飲できるのは嬉しいですね 豆を購入すると1杯コーヒーが飲めるので

 また違う種類のものを頼みました いろいろ試せたので良かった 

 

 代々木をぶらぶらするのは楽しいし

 コロナが落ち着いたら、またご飯屋さんも行きたいねぇ

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

   Rankingに参加中 いいねクリックお願いします  

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千葉ウシノヒロバでキャンプ♪ | TOP | ハッピーバースデイCREA ♪  »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 公園&ドッグラン