CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

ももネット

2013-09-05 20:27:14 | クレア日記


 ももを食べたので

 まぁ。。。とりあえず被りました !!







 CREA にはちょっとキツキツ







 ????







 とら はピッタリかな







 そんなに嫌じゃないみたい?













     やれやれ。。。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

   Rankingに参加中 いつもポチッとありがとです (感謝×2)
  コメントも気軽に残していってくださいねっ (いつも楽しみにしてま~す)

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンケーキ専門店 Butter (... | TOP | いつまで暑いのかな? »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アイアンジャイアント)
2013-09-05 22:11:17
ネットがあるとお約束ですね。
並んだ写真が
なんか頭をケガした人みたいに見えます(笑)
やっぱカワイイや!
返信する
Unknown (☆アイアンジャイアントさんへ)
2013-09-07 20:54:39
はい。
頭を怪我した小学生みたいです
せめてネットがピンクとかグリーンだったらちょっとは
面白い姿だったでしょうね。。。

                       ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | クレア日記