CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

かねつき堂(行田市)

2023-07-07 20:15:55 | ドッグカフェ(千葉・茨城・埼玉)

埼玉県行田市にある かねつき堂 にやってきました

食べてみたかった行田のご当地グルメ、ふらいとゼリーフライのお店

 

 

テラス席はペットOKです

少し昭和レトロな雰囲気がいいですね

 

 

テラスというか基本的にここがメインみたいな感じでした!!

 

 

ふらいってどんなんだろうねぇ 

とら は食べられないと思うけど。。。

 

 

ゼリーフライ

埼玉県行田市のご当地グルメ!! ジャガイモとおからのコロッケで

小判のような形から「銭フライ」からのゼリーフライだそうです。

普通のコロッケよりねっとりした食感でおいしかったです(1人前で2個)

 

ふらい(大)卵入り

お好み焼きとチヂミの間のような感じでモチモチしています

 

 

ふらい焼きそば(大)卵入り

こちらはふらいの中に焼きそばが入っています!!

中の焼きそばが美味しい

 

食べたいものを全部頼んだのでなかなかお腹いっぱいになりました

ふらいとふらい焼きそばは(小)でよかったね。。。

味はソース味としょうゆ味が選べるので変えてもよかったかも

 

値段も安くて子ども達がおやつがてら食べに来ている感じがいい

お手軽ご当地グルメでした

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

   Rankingに参加中 いいねクリックお願いします  


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬と埼玉県行田市にやってき... | TOP | 夜景を見に豊洲をお散歩♪ »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | ドッグカフェ(千葉・茨城・埼玉)