CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

ドッグカフェ:ストロベリーポット(千葉県千倉)

2008-07-13 21:28:14 | ドッグカフェ(千葉・茨城・埼玉)
 

千葉県南房総にあるドッグカフェ、ストロベリーポットへ行ってきました

ここはファイヤーキング&アメリカンアンティークのカフェで
ファイヤーキングが大好きで集めている私としては楽しみにしていたお店です



 


テラス席はワンコOKです。テラス席は屋根もありますし千倉の海が見渡せます
(天気が良ければなぁ


        


 

コーヒーとカフェオレを注文  カップはもちろんファイヤーキングでした

             

             クリームあんみつ
             千倉の海でとれた天草を使った自家製寒天
             とっても美味しかったです。これもファイヤーキング



       
        
        そんなににらんでも残念だけど君達のはないんだよぉ


 

 

店内はアメリカンアンティークとファイヤーキングでいっぱいでした
また、ファイヤーキングが欲しくなりました


           


ストロベリーポット(strawberry pot)
http://cafe.strawberrypot.com/

〒295-0022・千葉県南房総市千倉町忽戸(コット)549-1
TEL : 0470-44-5552
FAX : 0470-44-5552
OPEN :10:00~6:00
定休日: 火曜日

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 犬ブログ ドックカフェへ
ファイブスタイル ブログランキング
 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

ランキング参加中
ポチッと応援してね 励みになってます

Comments (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドッグカフェ:ストロベリー... | TOP | 東京ミッドタウン »
最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Nです)
2008-07-14 08:03:29
旅行記、本当に参考にして、真似して行きたくなっちゃいました!
でも、これからだと、房総、海水浴シーズンだから混むんですよね~。
また、海のシーズンオフにでも、きちんと計画立てようかなぁ・・・
お宿も、食事も、カフェも!ペット連れて行けるところ、たくさんあるんですね。
前回の記事のコメントで、旦那Hが書いてたと思うのですが、仕事がすごーく忙しくなってしまって、週末も仕事持ち帰ってた位なので、我が家の夏休みは、まだまだ先になりそうです・・・(エーン!)
返信する
Unknown (DOOOG)
2008-07-14 18:52:05
はじめまして。
犬専門サーチDOOOGと申します。
ブログを拝見しまして、是非、当サーチへ登録して頂きたくコメントさせて頂きました。

サイト登録ページ
http://dooog.com/add.html

宜しくお願い致します。
------------------------------------
犬専門サーチDOOOG
http://dooog.com/
---------------------------------
返信する
Unknown (まゆむく)
2008-07-14 21:50:13
いい~ここ
是非、まねっこで、しぶごえお泊まりで立ち寄ってみたいですね。
shinaさんはいつもどこでファイヤーキング、ゲットされてるんですか?
返信する
Unknown (☆Nさんへ)
2008-07-14 22:45:13
今週末から世の中のお子様たちは夏休みですもんね
房総は季節問わずに楽しめそうなのでですよ
アウトドア派のチャト一家にはピッタリです

Hさん,忙しいそうですね。。。
仕事の忙しさとここ数日のうだるような暑さで
夏バテないようにしてくださいね~

               ☆shina☆

返信する
Unknown (☆まゆむくさんへ)
2008-07-14 22:56:18
ファイヤーキングはですね・・・
ネットやショップや骨董市なんかで購入してます
最近は骨董市で買うことが多いです。
状態も手にとって分かるし、お値段も交渉して安く
買うことができます
ちなみに7月26日,27日に東京ビッグサイトで
『骨董ジャンボリー』という骨董市があるので
行く予定です

               ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | ドッグカフェ(千葉・茨城・埼玉)