CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

Chinese Tea Cafe qilin(チーリン)(清里)

2023-12-10 18:02:15 | ドッグカフェ(山梨・富士五湖・清里)

ランチは山梨県八ヶ岳、北杜市にある台湾・中国茶のカフェ

Chinese Tea Cafe qilin(チーリン)にやってきました

木々に囲まれた素敵なお店

 

テラス席はペットOKです

 

 

とら はウトウト。。。

 

 

台湾・中国茶のカフェということで

ランチに急須で香りの良いお茶が付いているのは嬉しい

 

 

ランチセットは広東粥と点心のセット(お粥かワンタンスープか選べます)

これにデザートも付きます。

点心も3種類と搾菜も美味しくて大満足 

この日も寒かったけどお粥でポカポカになりました。

 

清里に来て美味しい台湾料理を食べられるとは思わなかったね

オススメです

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

   Rankingに参加中 いいねクリックお願いします  


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬と清里に行ってきました202... | TOP | 八ヶ岳セレクト せんのや(清... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | ドッグカフェ(山梨・富士五湖・清里)