CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

いじけてます・・・

2008-02-08 22:03:04 | クレア日記


クレア、そんな顔してどうしたの?
いじけちゃってるのかな?
また、とらに何か取られたのかな?
こんなときは何かおいしいものでも食べようかね


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 犬ブログ ドックカフェへ
ファイブスタイル ブログランキング
 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

ランキング参加中
ポチッと応援してね(((((っ・ω・)っ …
励みになってます

Comments (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドッグカフェ:KOMAICHI&CAFE... | TOP | 高輪散歩 »
最新の画像もっと見る

9 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャーリーのママ)
2008-02-08 22:43:07
クレアちゃんどうしたのかな?
眠いのかな?お腹すいたのかな?困っているのかな?
切ない表情ですが、おいしいものを食べて、お散歩したら元気になるよ
返信する
Unknown (旦那Hです。)
2008-02-09 13:37:55
くたびれたのか?まったりしてたのか?なんともいえない顔ですな~。

チャトもこんな顔します・・・・怒られた後と、
遊んで欲しいのに遊んでもらえないとき・・・

彼なりのゴメンナサイ・・なのかもしれません。

おいしいもの食べて、また活発なCREAちゃんに
もどりましょー!
返信する
我が家も・・・ (ジャスママ)
2008-02-09 15:44:26
クレアちゃん、どうしちゃったのかな?
何があったのかな?
おめめがうつろで、お口もなんとなくぷ~っとふくれてて・・・そんなクレアちゃんもかわいいですね

本日こちら大阪は何年かぶりの大雪に見舞われております。外飼いされているジャスパーは、お散歩には行けないし、飲み水は凍って飲めないし・・・とクレアちゃん同様いじけております。あまりにもかわいそうなので、大好物のイチゴとホットミルクで少しご機嫌を直して頂きました。

クレアちゃんは何を食べて、ご機嫌を直すのかなぁ?
返信する
マイレージ長者への旅 (愛犬マイル)
2008-02-09 17:10:29
いつも 楽しく 拝見させて頂いております! 
「ブログランキング」 “ポチッ”と押させてもらってます。!!

クレアちゃん 喫茶店でおとなしくしていますね。

うちの 愛犬マイルでは とてもじゃないけど想像できませんね!!

それから 前回のとらパンダ も最高!!

私は 愛犬マイルと マイレージのブログを やっています。

よろしければ相互リンクしていただけないでしょうか?
すでに こちらからはリンクさせていただきました。

よろしくお願い致します。 

これからも がんばってください。!!


“マイレージ長者への旅”
http://milechojya.seesaa.net/
返信する
Unknown (☆チャーリーのママさんへ)
2008-02-10 12:47:26
“おやつ~”の一声で回復です
まったりしたい気分だったのでしょうか
いつも元気が有り余っているからたまには
いいかも

             ☆shina☆
返信する
Unknown (☆旦那Hさんへ)
2008-02-10 13:04:26
たまーにとっても静かな日があります
いつもうるさいくらい元気なので、ちょっとでも
大人しいと不安になるくらいです
ただ、食べ物の話や袋を開ける音にはすぐに
反応してパワー全開のクレアに戻るのですが

                 ☆shina☆
返信する
Unknown (☆ジャスママさんへ)
2008-02-10 13:16:33
大阪の雪、凄かったみたいですね!
東京はこの前に比べたら全然
クレアもジャスパー君と同じくイチゴと
ホットミルクが大好きです
“ミルク飲む?”と言うと首をかしげながらも
付いてきます

             ☆shina☆
返信する
Unknown (☆愛犬マイルさんへ)
2008-02-10 13:25:52
遊びにきてくださってありがとうございます
クレア、カフェトレーニング中なんですけど
なかなか静かにしているのは難しいですね
とらはまだまだ世の中慣れしてないのでこちらは
社会化トレーニング中です

リンクありがとうございます。
こちらもリンクさせていただきました
これからも宜しくおねがいします

              ☆shina☆
返信する
ありがとうございました。 (愛犬マイル)
2008-02-10 13:30:51
さっそく 相互リンク貼っていただきましてありがとうございました。

これからも よろしくお願い致します。

きょうも ”ポチッ”と押させていただきました。

マイレージ長者への旅の 愛犬マイル
http://milechojya.seesaa.net/
返信する

post a comment

Recent Entries | クレア日記