CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

九十九里にやってきました♪

2018-03-10 20:28:42 | 犬とおでかけ(千葉)


  この日は天気も良かったので 千葉県九十九里にやってきました  本須賀海水浴場

  



  まずは海岸に行く前に えびせい でランチを食べました

  詳しくは → ランチ編




  砂浜が広いし空も広くて解放感がすごいねぇ












  広い砂浜が嬉しいみたいで とら はテンションマックス
 
  楽しそうに走りまわっていました




  楽しすぎて とらCREA にちょっかいばかり

  




  はいはい、とりあえず大人しく座ってくださーい!!  パシャ

  イヤイヤ感まるだしですなぁー





  もうちょっと海の方に行ってみるよぉー

  広いねぇー、海までまだあんなに先だよぉ!!





  海は嫌いなクレトラですが広いのでまだ気付いてないのかな?






  気付いた(笑)!!






  空が広いし、海も広いし、砂浜も広くてほんと気持ちが良いところだねぇ












  わーーーーい






  嫌いな海なのでテンションが低めな CREA をよそに。。。






  CREA めがけて。。。






  ドーーーン!!!  こらこら






  そしてまた走り去っていく。。。

  とら はテンション上がるといつもこんな感じです





  何か?












  全然海に近づいてくれなくなった CREA 。。。

  そろそろ帰りましょうかね?





  お茶しに 九十九里ハーブガーデン にやってきました

  詳しくは カフェ編 で。。。




  帰りに海の駅ではまぐりやら干物などの魚介類と野菜を買って帰りました!!

  



  次に寄った道の駅では千葉県のイチゴ新品種 チーバベリー  気になってて食べてみたかったんですよねぇ

  大粒で果汁がたっぷりおいしかったです


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村  にほんブログ村  にほんブログ村

   Rankingに参加中 いいねクリックお願いします

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和山海料理 宇賀神(伊豆) | TOP | えびせい(九十九里) »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジュニキチ)
2018-03-11 18:14:03
九十九里ってそんなに広々してたかな?
って思ったのですが、夏に行ってるからだ。と
気が付きました☆

家光も砂地が好きみたいです。
謎のテンションになります(笑
返信する
Unknown (☆ジュニキチさんへ)
2018-03-13 21:12:48
とっても広くて感激!
たまたま風もない日だったので、しっかりと
砂浜を楽しんで来ました
家光くんととら、きっと同じテンションなんだろうなぁ♪

             ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | 犬とおでかけ(千葉)